Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クマやっとでました^^

画像

今回黒ガチャ くわえるクマとキグルミ白クマでました^^
16回回してしまった・・・

お家もグリーンで気に入ってるし^^少し節約しないとね

アバター
2011/08/22 22:42
☆ツヨシくんは キグルミ持ってても たいてい 犬耳だもんね~^^(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/08/22 22:39
今回のは悩んでて全くしてないですよ~
アバター
2011/08/22 22:31
☆HALさん ありがとう^^ハルさんは両方出たのかな?黒もいいけど 贅沢言いません^^
アバター
2011/08/22 22:30
☆チーちゃん ありがとう^^16回は多いよね・・・一回200円だから 子供がやってたら怒るだろうなwww
アバター
2011/08/22 22:28
おめでとう^^
アバター
2011/08/22 18:27
花束(*゚_゚)o∠※ おめでとう^^
16回wwwww
アバター
2011/08/22 16:42
☆秋乃さん 8000HITオメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデト
私がふみました?^^嬉しいです
アバター
2011/08/22 16:40
おめでとうございます。きぐるみ共用なら良かったんですがね・;w
平和島 秋乃邸訪問足跡累計8,000人目 もおめでとうb、そしてありがとうbw。
アバター
2011/08/22 16:36
☆たかさん 始まったばかりだから チャンスはあるよ~^^(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2011/08/22 15:32
黒1回しか回せてない。。
アゥー
アバター
2011/08/22 14:46
☆kazuさん グリーンの家に抵抗???すぐなれるし 元の家も残ってるから 日替わりで^^w
アバター
2011/08/22 14:45
☆ひらめさん (。'-')(。,_,)ウンウン頭のせ 動物ぐらい可愛い (*μ_μ) 癒し系ですね~^^
くっつきウサギですか~この前 サンリオでうさぎかったから デザインしだいかな~^^楽しみ
アバター
2011/08/22 14:43
☆ロビンちゃん 私もキグルミでなくても 小熊だけは欲しかった^^昨日一緒にでてほんと ラッキーでした
アバター
2011/08/22 14:42
☆マリオンさん あれから すぐ回して(σ≧▽)σ ゲットン☆ラッキーでした^^
アバター
2011/08/22 12:17
一安心ってとこですね!^^おめでとう~^^

私もグリーンの家お気に入りなんだけど まだ抵抗ありです^^
アバター
2011/08/22 09:29
おめでと~♪ ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

やっぱり、くわえるクマしゃんは、「目玉レベル」ですよね^^;


最近の、ニコタは「くわえる」に「肩乗せ・くっつき」ですなww
水曜の、くっつきウサギも260Pだろか・・・(高いゾ)
アバター
2011/08/22 00:51
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ♪

咥えるクマさんやっぱ欲しいなぁ♥
アバター
2011/08/22 00:45
おめでとう^^

やったね
d(ゝc_,・☆)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.