Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え・・・

画像

なぜか お家が新しくなった 頃から

ヘアスタイルの グラマラスミディアムが使えない・・
問い合わせしてみようかな?と思いましたが
登録状況とか 書かないとならないんですね
真っ黒い画面になるんです このヘアスタイルだけって なんだろう
不思議です

お部屋模様替えしたので 記念撮影^^
ヘアスタイルは 今朝 フリマで交換成立した ヘアスタイルです
黒髪珍しいでしょう?^^

アバター
2011/08/23 14:13
☆ぺこりんさん 他のは、つけられるのにそれだけが ダメ(σ_σ)ってなんでしょうね(´・ω・`;A) 
アバター
2011/08/23 14:10
☆たかさん そんな前だっけ?www前髪がちょっと短いのが気になりますw

アバター
2011/08/23 13:05
凶悪なアヒル乗っけた暗黒ナースなのに、
顔と髪型でかわいい~感じになっちゃうのね。^^

アドーブフラッシュプレイヤーのせい?
まだ解消してないみたいだものね。
アバター
2011/08/23 12:21
リリくんの黒髪!!
1年ちょいぶり!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.