Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ダセキン多磨本店サークル(名前直しました)

画像

何をするというサークルではありませんが
雲に乗り 今日は持っている人は 新撰組で お掃除当具をもって
LECと教会前 集合でした 

1周年記念(管理人さんの1周年)だったので
他サークルを休んで 参加させてもらいました^^
久々見る顔ぶれ~伝言とかではみるけど 
なかなか 動いてる姿見られませんから

楽しかったです^^

順不同 麻衣ちゃん 666ちゃん 秋乃さん タケシットさん モクレンちゃん
たかさん コトセさん ひらめさん コトーさん 

この後 合流できた方の名前をひかえるの 忘れちゃって・・ごめんなさい


アバター
2011/08/31 10:28
☆ぽんたさん (〃^∇^)o彡☆あはははっ・・名前のつけ方が 小学生みたいだねw
美女が集まるのは 秋乃さんのお人柄でしょうね
アバター
2011/08/31 07:51
ダセキン多磨本店・・・読み方は ダセ キン多磨 支店
こんな怪しい名前のサークルなのに 美女が多いのはなぜ?w
美女 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
アバター
2011/08/26 14:58
☆クレイちゃん 私も今回で2回目です モップも今回背中に背負いタイプが出ましたから また みんなで
掃除しに行こうね^^
アバター
2011/08/26 14:56
☆かよっちさん そうなんだ 最近あまり調子がよくないみたいね お大事に.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 雨凄かったね~雷はなるし これがゲリラ豪雨?
アバター
2011/08/26 09:19
あはは

もっぷ集会だ!
クレイも1回だけ参加させてもらったことあるー

このモップ、汚れないから いい!
これがニコタの良いところ♪
アバター
2011/08/26 06:21
具合悪くていけなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
秋のさんに謝らなくてわ・・・
アバター
2011/08/25 15:00
☆たかさん 名前だいぶ間違ってた・・・(´・ω・`;A) アセ
ダキセン多摩本店→ダセキン多磨本店でした(ダキセンってwww)
自分の入ってるサークル名間違えるなんてwww
直しておきます ありがとう

☆ピヨさん 訪問ありがとう 後で行きますね^^
アバター
2011/08/25 10:02
多摩じゃなくて多磨らすぃw
アバター
2011/08/25 08:44
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

のんびりランダム訪問中
ランダム訪問嫌いな方はごめんなさい;;
stpと出来たら水やりです♪

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

アバター
2011/08/24 23:19
☆kazuさん 知ってる顔いました?ww不定期なので 会えたらラッキーですよ~^^きっとρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコトアルヨ・・w
アバター
2011/08/24 18:24
残念 集合場所に遭遇してたら みんなにステキ押せたのにぃ~^^
アバター
2011/08/24 15:37
☆秋乃さん 一周年記念イベント楽しかったです^^今日ショップにモップがでましたね 早速買いました
服も欲しかったけど モップにしましたw
アバター
2011/08/24 15:35
☆ロイさん はい火曜日はわりと自由なんです^^当たり^^左はじが私って・・・ここに写真あるよねw

アバター
2011/08/24 15:34
☆ひらめさん 私もアルバムみたら残り1枚でした(´・ω・`;A) 人のこと言ってられませんね アルバム少し整理しなくちゃ でもブログにつかってるもの 消せないし また増冊かな・・増える一方です 屋根お願いします 一人じゃ恥ずかしくて 練習できないし(*^^*)
アバター
2011/08/24 13:20
おお これまた良い写真ですなbw お疲れ様でした。

色々ご面倒おかけしましたな;w申し訳ないm( _ _ )m 楽しかったですぞbありがとうございましたm( _ _ )mbw。
アバター
2011/08/24 12:11
りりさんは、列の左端ですか? ニコタのお友達と楽しい時を過ごして良かったですね(^.^)
アバター
2011/08/24 09:37
おはようございます^^ 

写真、綺麗に撮れていますね~^^;

私は、撮り損なっちゃいました><

今度、一緒に「屋根」登りましょうね~♪
アバター
2011/08/24 01:18
☆そとっちさん はい あの後会えました ありがとう 他サークル?あ~釣り?遅れたけど
ちゃんと行きましたよwww
アバター
2011/08/24 00:51
会えて良かった(◕. ◡。) ねぇ~。。  っと( ・ノェ・)コッチョリ休んではないらしいよ(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.