Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニュース

画像

イチゴチョコのバラ手持ちができました
(正式には 手作りチョコバライチゴ味です)
ピンクカカオ2本 赤バラ10本もいるんです 

メガらなかったので バラは一度で集まりました

これ ニュース?www

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。


菅直人首相は26日午後、正式に退陣表明した民主党両院議員総会で、1年3カ月の政権を振り返り「厳しい環境、厳しい条件があったが、私自身はやるべきことをやった」と自賛した。


追記

2011/8/29

民主党は29日、菅直人首相の後継代表を決める代表選挙を行い、野田佳彦財務相(54)が海江田万里経済産業相(62)との決選投票の末、新代表に選出された。野田氏はただちに党役員人事に着手し、30日の衆院本会議で第95代、62人目の首相に指名される。

 得票数は野田氏215票、海江田氏177票。投票総数は395、有効投票数は392で無効票は3だった

アバター
2011/08/29 23:04
☆はみたん ありがとう^^
アバター
2011/08/29 23:00
かわいい^^
アバター
2011/08/29 15:22
☆たかさん あ~ありましたね。カイワレ 
アバター
2011/08/29 12:21
菅はカイワレ食べてればいいんです
アバター
2011/08/28 22:19
☆くろみけさん チョコ冷凍しておこうかな?w 
総理を直接国民が選べれたら ほんといいのに 派閥だと関係なく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2011/08/28 17:02
まだまだ暑いので、チョコを溶かさないようにお気を付けくださいw

他人を無能と言うのは簡単。自分を有能と言うのも簡単。
総理と自分の違いがはっきりと分からない^^;
せめて今度の総理と内閣には、国民目線で頑張ってもらいたいものです^^
アバター
2011/08/28 16:30
☆DUKEさん そうですね 自己満足だけで終らせないで欲しいですね 次の総理に期待します
アバター
2011/08/28 15:15
自賛したのはいいですが、それはただの張りぼてに見えてしまいます
総理大臣は自己満足で良しとされる職では無いことを理解していないと言っているように思えました。

すみません、こんな悲観的なコメで・・・
アバター
2011/08/27 16:02
☆ロイさん 暗いニュースが多いね 紳助さんの引退そちらには 伝わってないかもしれないけど いろいろあるんですよ
アバター
2011/08/27 16:01
☆ひらめさん きっとイチゴ味のチョコレートだから アポロンのような~アンパンマンペロティーか
いろいろ 想像しちゃうねwwいい香り
アバター
2011/08/27 16:00
☆ぺこりんさん 自分を ほめていいのは~有森さん(ランナー)だけかも?^^(*^^*)
アバター
2011/08/27 15:58
☆HALさん ハイ ありがとう^^次 ユリどうしようかな・・・
アバター
2011/08/27 15:57
☆クレイさん (。'-')(。,_,)ウンウン 子供手当て 児童手当 どっちでもいいけど これから長く続けていけるものにして欲しいね うちはもう もらえる子供はいませんが 
アバター
2011/08/27 15:52
☆うららちゃん 総理になってから いろいろありすぎでしたね 何をやったのか?と聞かれると
なんだろう・・同じ党の中にも敵がいるんだから 大変だったでしょう。
アバター
2011/08/27 15:48
☆かよっちさん バラ・・・ばらばら?ww 青いタネをひろったので そのうち咲きます^^楽しみ
アバター
2011/08/27 13:26
りりさんのニュースは明るいニュース。 おめでとう。 政治のニュースはどうしても暗くなる><
アバター
2011/08/27 11:49
ピンクチョコバラ、おめでと~~♪♪ ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

美味しそう、って思っちゃったw
アバター
2011/08/27 10:52
日本人って、自分を褒めるのはよっぽどすごいことした人じゃないと
反感買うよねぇ~。(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/08/27 10:14
おめでとう^^
アバター
2011/08/27 09:47
菅さん。。。期待してたんだけどなw
アバター
2011/08/27 08:36
菅さん・・・なにやった?

新聞に 菅違い(勘違い)?って書かれてるね
大丈夫か?w
アバター
2011/08/27 08:32
そおっか。バラはいろいろ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!ね!
アバター
2011/08/26 23:17
☆キャメルさん 鳩〇さんでも 小〇さんでも 変わりがなかったように思います 次は誰?
どうか 長く続きますように ほんと信用ないよね~総理の顔クルクルかわる国も珍しい
アバター
2011/08/26 23:14
☆ポテチテトさん なめたらあかんぜよ~溶けちゃうよw
アバター
2011/08/26 23:13
☆ノアさん ありがとう 今はあれ?どれ?それ?w
アバター
2011/08/26 23:12
☆秋乃さん ありがとう やるべきこと?・・なにも めどが立ってない 今 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?をだね
アバター
2011/08/26 23:00
菅直人・・・

うーん、サイアクの総理だったかもー
アバター
2011/08/26 19:57
おぉぉ~
いちちチョコばららおめでとう^^v
ぺろんとなめてみたいww
アバター
2011/08/26 19:16
イチゴチョコバラおめでと~
ニュースといえば今はアレかなぁw
アバター
2011/08/26 19:13
イチゴチョコバラとは初めて観ましたb、おめでとうございます。bw

やるべきことをやって不信任案がでたのかぁ;;・・・・wなるほどbw; 官総理もおめでとう?wですな?bw;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.