Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


連休は・・・(お題)

画像

連休でも 仕事です

明日は 敬老の日ですね~^^

何かプレゼントといっても お年よりは なんでも持っているので

お花がヾ(*゚▽゚)ノ"喜ばれますよ

アバター
2011/09/19 23:03
☆kazuさん (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした 暑いんだね。。こちらは 肌寒い日でした 
まだ 敬老には 早いでしょう(。'-')(。,_,)ウンウン 
アバター
2011/09/19 16:06
 私も連休は暑いだけの仕事でした><遊びならいいのだけどね!暑さも^^

うんうん!そうだって 花が一番喜ばれるようですね 熟年者には^^

私も近いですが まだ、その粋には達しておりません^^
アバター
2011/09/19 14:12
☆Qさん そうなんだ~私の 祖父 祖母は もういませんが 父と 義父は 孫が たくさんいます^^
アバター
2011/09/19 12:38
うちはおじいちゃんおばあちゃんいないので…普通ののんびりした休日です~^^
アバター
2011/09/19 11:39
☆たかさん 連休にしたい??希望なの?(。'-')(。,_,)ウンウン(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ o(*・ω・)○ ファイトー!
アバター
2011/09/19 11:31
今日は仕事!!
23からは連休にしたい!!
アバター
2011/09/18 22:37
☆Louさん ありがとう^^シャンパンいっぱい たまりました^^音楽とお酒に酔いたいですね~^^
アバター
2011/09/18 22:35
☆くろみけさん はい あ~コの前 マドンナが 私は紫陽花がきらいと 投げつけてたの思いだしました
パフォーマンスかなにか 知らないけど 花がかわいそう
アバター
2011/09/18 22:34
☆ツヨシくん (。'-')(。,_,)ウンウン楽しいひと時になるといいですね~^^みんな楽しみにしてますね
アバター
2011/09/18 22:33
☆秋乃さん (〃^∇^)o彡☆あはははっは まだ若いのにw
アバター
2011/09/18 22:32
☆うららちゃん^^(。'-')(。,_,)ウンウン うちはどうしようかな~花はいっぱいあるし
健康のためとか 甘いもの食べないし 
アバター
2011/09/18 22:01
夜空を見ながらのシャンパンの味が格別って感じ❤
キラキラしてて、プリンセス気分になれますね^^
ピアノの音も澄んでそうです♪
アバター
2011/09/18 21:34
お仕事ご苦労さまです^^
お花は素直に喜ばれそうですね♪
確かに何でも持ってますし^^;
アバター
2011/09/18 20:42
敬老の日か~
うちの会社は今度の金曜日に敬老会をやりますw
アバター
2011/09/18 19:11
いつもと変わらぬ日々ですなbw; 敬老の日 何か貰えるだろうか??;ww。
アバター
2011/09/18 18:41
お花かぁ❤

明日買いに行ってこよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.