Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ドワーフ


シャンパンタワーイベント(ニコッとタウンが9/29が3周年)

9月21日(水)の時点で、(9/14から)
積み上げたグラスの数がついに「200万個」

        ・80万個  = 1000コイン (無料コイン)
  ・100万個 = お部屋に置けるシャンパンタワー (お部屋アイテム)
  ・120万個 = シャンパンタワーの背景アイテム (きせかえアイテム)
  ・140万個 = シャンパンドワーフの帽子 (きせかえアイテム)
  ・200万個 = シャンパンドワーフの洋服 (きせかえアイテム)

あっという間でしたね^^
ドワーフの服きてみました^^みんなもらってきましたか?

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

朝には 台風は 道東をすりぬけたようです
今 雨が少し降っているぐらいです
道東は 学校が休校になったり 停電してたりするようです

今年は 自然災害の多い年ですね 

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。





アバター
2011/09/23 14:05
☆たかさん ドワーフ着たところみたかったな~^^ブログにしたらいいのに
アバター
2011/09/23 12:18
ドワーフ、、1時間ほどだけ着たw
アバター
2011/09/23 00:27
☆ツヨシくん (。'-')(。,_,)ウンウン前のクッションや海岸で集めた 貝とか たまってますね
つりを よくするので いつも持ち帰る真珠は40以上ありましたw
アバター
2011/09/23 00:25
☆くろみけさん うん 想定外が多すぎですね 少し学習しなくちゃ・・後輩さん大変でしたね
会社の近くにでも泊まったのかな?会社に お泊りどうぐ置いておかないと(´・ω・`;A) 
アバター
2011/09/22 23:56
いつも、こういうアイテム貰ってるけど、
倉庫の肥やしになってます(爆)

もうちょっと使いやすいアイテムも出て欲しいなwww
アバター
2011/09/22 23:50
台風では後輩が帰宅出来なかったりしたそうです。
関東は災害にやっぱり脆い部分がありますね^^;

今年は被害の大きい災害が目立って嫌になります。。
アバター
2011/09/22 23:27
☆Louさん そうかもしれませんね でも 台風で 仮設住宅の人まで また避難って
建てる場所がないんでしょうけど お気の毒です
アバター
2011/09/22 20:23
美人なドワーフちゃんですね❤
魔法がすごく上手そうです^^

本当に自然災害が多い年ですねえ・・・
年々ひどくなってきてる気もする・・・
自然は怒ってらっしゃるのか悲しんでらっしゃるのか。
だけど、夏の節電生活の中で、忘れてた大切ななにかを
思い出した気がします。
ひとつひとつ意味のある出来事なのですね、きっと^^
アバター
2011/09/22 15:57
うん^^緑のドワーフがいっぱいですね~^^可愛い

今日のバッジは ニコット山です^^集めて 特典もらいましょう^^
アバター
2011/09/22 14:16
ドワーフ服、貰ってきました~♪
1段目までは時間が掛かりましたが、あとはトントン拍子ですね。

まだ、1000コイン拾える可能性があるので、たまに行ってみますww
アバター
2011/09/22 12:25
ほんとに、あっと言う間の200万達成でした。
ドワーフのお洋服、みんなカワイイ♪と大喜びですね。タウンでも着てる方が沢山おられました。
カワイイので、より早かったのかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.