Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


犬の名前決めました^^

画像

白い犬が しーちゃん

茶色が ラッキー

抱っこしてるのが 新人 黒い犬の「チャチャ」

です。


うちで 前に飼っていた ポメラニアンのメス(色はオレンジ)の名前をもらいました

チャチャ(実の弟がつけた名前です)は 賢く 小犬の頃に 飼われていたお家の 子供に抱っこされてて 転んで 足を骨折したのがきっかけで 子供大嫌いで
臆病で 椅子の下に隠れるようなこでした

お散歩に、いこうとしても ガタガタ震えて1歩も前に足を出せない
抱っこでお散歩して 外は怖くないことを 教えたり 

うちにきて 10年は一緒に生活しました 
番犬にもなり 子供の遊び相手もしてくれて
いいこでした 最後は13歳 老衰でした
きっと 天国で 駆け回っているでしょう・・

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

3周年記念の ドワーフ色違い
昨日いただいてきました^^
可愛いですね・・・ありがとうございます
タウンをのぞいてみようかな・・カラフルになっていそうですね




アバター
2011/10/01 11:57
Qさん ありがとう
いえいえ 溜め込まず 吐き出したほうがいいですよ~^^泣きたい時には
思い切り泣く 
きっと 新しい職場でなれる頃 なんであんなに泣いたんだろう~と思えるような
人間関係に早くなれると いいですね
今月からだね~^^o(*・ω・)○ ファイトー!
アバター
2011/10/01 11:30
チャチャちゃんのお名前いただいたら、ニコのチャチャちゃんも
元気ないいこに育ってくれそうですね!^^


 
~~~~~~
一昨日のブログ、様々な思いが次々と溢れてきて、ただただ勢いで書いてしまったので、
ずいぶんお答えしにくい内容だったと思いますが…
みなさんのお言葉にとても励まされました。本当にありがとうございます(๑◡‿◡๑)

いつも気軽な内容のブログばかり書いているので
今はなんだか少し照れくさいです(*ノωノ)

職場のみなさんにも、ニコタのみなさんにも、他にも沢山色々なところで、うちは支えられてるんだと…
だから、うちも誰かを支えられるように、頑張らなくちゃいけないんだと…
決意を新たにしました( ・`v・´) 
まだまだ未熟なうちですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/30 09:42
コメント ありがとうございます^^

デジャブ?あまりいい感じではないですね マトリックスから
前の日に 話してたことが 現実になったり 同じ名前だったり
気持ち悪いな~と思うことがあります

霊感はありません
アバター
2011/09/29 22:47
チャチャチャ
あいわな だ~ん ういじゅ ♪
アバター
2011/09/29 22:46
リリさんはニコペットの世話をよくするので、チャチャもすくすく育ち、お祝いの羽がもらえるかな?
アバター
2011/09/29 22:07
広々したお部屋でわんちゃんも嬉しそうですね^^
飼ってた子の名前をつけると、可愛さも一層増すのではないでしょうか^^
ニコペットちゃんは、仮想のペットではあるけど、性格があって
動きも変則的なのですごく可愛いですね。
アバター
2011/09/29 20:54
( ´ノω`)コッソリうさぎの世話をすっかり忘れてました(*゜.゜)ゞポリポリ
アバター
2011/09/29 18:29
あっ
またペット増えてる!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.