Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カボチャハウスに上れました^^

画像

上れるらしい と言う噂をきいて 今まで木があったところから

上りに成功^^V(^-^) ヤッタネ♪

ホワイトチョコバラを作ろうと カカオ植えたら メガってしまった・・

アバター
2011/11/09 16:14
あ・・ブログ・・・ここにあったか; 登ってるし~^^やるなあ^^

 あっちはすごいんだねえ・・育成系が充実してるんだなあ・・・・

 なんかすげえおもしろそ^^ だけどやることもいっぱいありそうで大変かな?^^

 コウモリまだ決まってねえ・・・; バット君じゃ普通だしさあ~; どしよ^^;
アバター
2011/10/27 12:17
(。'-')(。,_,)ウンウンツルがくるくるしてる あたりね・・
うちにのぼってみてね^^

私もいろいろ 教えてもらったりして上りましたが 忘れてしまうの・・(´・ω・`;A) アセ
いまだに 銀行に上れません
アバター
2011/10/27 11:30
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 登ったんですか!
昔は色々登ったけど

最近は巡回くらい・・・・
チャットも少し。

もっと遊べるように体治さなきゃぁ。。。
アバター
2011/10/27 09:47
へーーーー!!
すごーい!登れるんだ!!

前にあった木の場所を探すのが大変そうだね~

おめでとう❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.