Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ドラゴンから模様替え・・

画像

少し明るくしてみました^^
ネコのだるまストーブが可愛いでしょう?^^
チャチャ(黒犬)の世話もだいぶすすんできました

芸は全部できます あとはレベルアップだけです^^
お手 お座り 伏せ 尻尾ふり うなずく

アバター
2011/10/28 14:28
☆ロイさん はい これは課金アイテムでいただいた ネコ型パソコンです
ストーブもこれから 必需品です^^
アバター
2011/10/28 12:38
ネコのだるまストーブで暖かそう。 あれはネコの化粧台? それともネコのパソコン? 全体が(秋を彩った)茶色系で落ち着いた雰囲気のお部屋ですね。
アバター
2011/10/28 10:34
☆かよっちさん (。'-')(。,_,)ウンウン今回 初めてでた 壁のうえに 天窓があるでしょう?
珍しくて さっそく買ってみました 3色あるんだけど なぜかクリーム^^
コビトに ロフトを作りました^^ 実は下に芝マットをひくと ペットが見え隠れwww
アバター
2011/10/28 10:25
もうお部屋きれいにしちゃったのか・・・・・
ハロウィンまでオイラはがんばってみる・・・・(その後も続く可能性も・・・・

でもシンプルでゆったりなお部屋だぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.