Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


釣堀にて・・

画像

仮称 ちゅんバー 2010年1月25日~ 

「とあるバーに集まる仲間のためのサークルです なのでメンバー募集等は致しません それでも知りたい!と思われる方はとあるバーにお越しください^^ 」

久しぶりに サークル紹介読みましたw

出来た当時は 海で 潮干狩りで点数を競う チームでしたが
ここ1年ぐらい 毎晩30分一緒に釣りを 楽しんでます
その日に あったことや いろんなテレビの話題 映画の話題

どんどん話は いろんな方向へとびますが 楽しいです
今日は Cコインで発売された ジャージで 写真撮影してきました^^

アバター
2011/11/24 23:31
ニコットさん
書き込みありがとうございます
犬の寿命は 人よりかなり短いですから なるべく考えないようにしてます
今13歳ですが 一時 怪我のため歩けなかったのが 歩けるようになったし
キセキはあるんだな~と 思いました
伯父は アイヌ犬を飼っていました 雌犬なんですけど 怖いんです
冬場は 外の犬小屋が 雪にうまるので 室内で半畳ぐらいのスペースに敷物ひいて
そこから 出ちゃだめで じっと座っていました 賢いこでした
一度 隣のやんちゃ坊主に ちょっかいかけられて 犬が怒って お尻にガブッと
噛み付きました 雪の中逃げ回っていたのを 思い出します
アバター
2011/11/24 03:06
こんばんわ

13歳を越えると、やはり、いろいろ大変ですか?
アッシュが何歳まで生きてくれるか?はわかりませんが、
できるだけ長く生きていて欲しいと思っています。

10歳くらいまで犬は元気のような気がしていて、
12歳くらいから、かなりヨボヨボな感じ?
(以前飼っていた犬は、野良から拾ったのですが、
10歳くらいから、散歩しても15分くらいでハアハア言う
ようになり、歳を取ってきたなぁ…と思いました。)
アバター
2011/10/29 10:33
☆クレイさん 昨日は(*^▽^*)ノオツカレ~^^(。'-')(。,_,)ウンウン そそバスが一時間に1本のとき
バスの中で飛んだときの あの悲しさ・・ワープもなかったし 一人寂しく帰るときがありましたね
アバター
2011/10/29 00:29
早速アップっぷ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ w

サークル紹介とサークル活動がちと違う感じが。。。ぷぷ

ホント海時代もあったんだよねぇ~懐かしいね~
一生懸命バス乗って。。。たまに飛ぶ人がいたりして。。。
懐かしやぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.