Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


触ってみたい動物・・ですか?

画像

クジラを触ったてみたいですね・・
虫は嫌だし
爬虫類もパス
蛇とかは わりと平気かも ^^

アバター
2011/10/31 16:56
(。'-')(。,_,)ウンウンこういう感じの 壁っていままで なかったかったから
新鮮ですね~^^いろいろでるといいな~バルコニーのある お家とか^^
アバター
2011/10/31 09:04
屋根裏部屋風の壁、いい感じですね。
まだ買ってなかったので、イメージできてよかったです~。

蛇!∑(*。*;ノ)ノ ビクッ! 勘弁してぇ~って感じですw
いるかとクジラって触感似てるかなぁ?
アバター
2011/10/30 23:32
さわったことある人いるんだ~凄いよね・・体が30mとか・・・オーラがあるんだ^^
うちにも たしか くじらのひげがあったな・・お土産品・・w
アバター
2011/10/30 23:31
あらいぐまに いのししにのる猿が ひっかかれて 大怪我したよね
アライグマっていうぐらい 凶暴なのよ~ww
アバター
2011/10/30 23:02
シロナガスクジラに触った事がある人にお会いした事があります^^
それなりのお年なのにオーラがニョロニョロ出ておりましたw
アバター
2011/10/30 22:58
そうだなぁw

あらいぐまなんてのもw
アバター
2011/10/30 22:22
大きなシロナガスクジラがいいかな?イルカやシャチも同じ クジラの仲間だったのね
アバター
2011/10/30 20:21
クジラね^^
どういうクジラなんだろうな~
一応、イルカやシャチもクジラの仲間だけど、ゴンドウクジラならさわれるところがあるかもね^^
アバター
2011/10/30 14:27
(〃^∇^)o彡☆あはははっ
ネコなら その辺にいっぱいいるけど さわらせてくれませんね
ネコにはどうも 嫌われます 犬の散歩してるときも 逆毛たてて
怒ってる姿しか みないですw
アバター
2011/10/30 11:33
クジラっすか、、汗
オレはぬこがイイナー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.