Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


100万人オメデト♪

画像

100万都市になりましたね~^^☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

誰が 島番100万番目とったのでしょうか?気になるところです^^

私が ここへきたのが 2009年4月だから2年7ヶ月 たちました

島番は 196245人目^^

カフェも 立ち飲み形式だったし

海へ 行けるようになったのも しばらくしてからでしたね

季節外は バスで海へ いく方法しかなくて 1時間に1本の

バス 乗り遅れると 1時間待ち~w のどかな街でした あちこち

工事中があり どんどん 発展してきた ところも見てきました^^

これから どう変っていくのかが 楽しみです

お題は ドキドキでしたね

私は声フェチ?いい声聞くと ドキドキします^^

よく 笑われますが・・お笑いの スリムクラブの真栄田さん 

何いってるか わからないけど 声のトーンがスキです

結婚されたんですね・・知らなかった おめでとうございます

アバター
2011/11/30 01:08
ひらめさん>あ~ごえもんさん いい声だね~^^
ドラえもんは やっぱり 大山のぶ代さんじゃなきゃダメww
次はどこの 都市になるのか楽しみです^^110万都市か・・

ロイさん>その当時は 田舎とか思わなかったけど 1時間に1本のバスはかなり
田舎でしょうね^^

ツヨシくん>いつも ジムでドキドキしてるのね~^^奥さんにドキドキね~昔は可愛い
後輩だったのにね^^今も 可愛いでしょうが・・仲良くね^^

アバター
2011/11/30 00:16
僕は綺麗なお姉さんを見てドキドキしてますよwww

嫁さんにもドキドキしてるけど、嫁さんはシカトだし違う意味でドキドキしてたらどうしよう(爆)
アバター
2011/11/29 14:35
リリさん、ニコタ永いんですね。 昔のニコタ、田舎だったんですね。 ニコタの人口も増え、町も拡張し、仙台のような都市に変わりつつありますね。 できれば、田舎っぽいところを残して欲しいです。
アバター
2011/11/28 16:34
100万人達成しましたね~♪
これからも、頑張って運営されることを、願ってる今日この頃ですww

確かにイイ声聞くと、ドキドキしますね~♡
今も、昔も「ルパン三世」の五右衛門の声かなぁ~(〃∇〃)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.