Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クリスマスバージョンの家 

画像


Cコインの緑の屋根の クリスマスバージョンのお家
買ってみました・・うん??上れない・・
よそで 切り株へは上れましたが
これは ダメ(σ_σ)??

上った方いましたら 上り口教えてください


ランキング
ユリ 77位
ヤマメ 95位
ヘラブナ26位
でした・・
今週の釣り レアは ゲーム広場の写真ですね^^

アバター
2011/11/30 12:09
バニラさん >はい 中味は濃くないですけど 古株ですw

ぽんたさん >はい 言うとおりでした^^木がないから目印がなくて ジタバタしてました^^
やっとのぼれました ありがとう

ひらめさん >(。'-')(。,_,)ウンウン家がなくなっているところ ありましたね~^^あれも ブログねたに
いいね

たかさん >私も 課金したら 切り株を買おうと思います 色で今度は悩みそう^^

アバター
2011/11/30 11:43
切り株の家が欲しい!!
アバター
2011/11/30 10:56
また、バグって、おうちが消滅しないことを願うww
アバター
2011/11/30 09:43
上れますよ 前の家と同じ場所から上がれます。
アバター
2011/11/30 08:26
Cのおうちもかわいいですよね~^^
屋根・・・上れないのかなぁ・・・登れたらたのしいんですよね^^


ブログコメありがとです~*:.。☆..。.(´∀`人)
リりさんの島番見てすごい^^先輩っすね♪
アバター
2011/11/30 00:58
(。'-')(。,_,)ウンウン あちらからみたら 全然安いですよ~^^
パンダ買うつもりで 課金したのに全然現れず 使ってますww
ネコか犬をかえさないと ペットは3匹までなので だんだん世話してると
どのこも 可愛くて 返せないし^^
アバター
2011/11/30 00:44
きりかぶの家かっちったwww

Pがまた減ったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.