Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


夜中のメール


グ〇ーから メールがはいってる
なんだろう?と思ったら
12/1 リリー様あてに 投稿されたメッセージに
不適切な表現がふくまれていましたので 削除されました

24時間のパトロール体制でルールに反する内容を削除して
おります

と・・こんなの初めてもらったので
守ってくれてるんだな~と思ったけど
内容知りたかったかも・・


今日は クリオネの妖精風^^
雪は降ったり やんだり 結露が凄くて いろいろ
ためしてますが ふきとり 温風をあてるのが 一番有効かも

アバター
2011/12/04 22:53
えりりんさん (。'-')(。,_,)ウンウン安心できますね 

ツヨシくん 夜中に読んでしまったので 気になりました^^夢にでてくるかもwww
アバター
2011/12/04 19:45
夜中にそんなメールってイヤだね~
時間も考えて欲しいもんだね
アバター
2011/12/04 14:56
24時間体制で守ってくれるなんていいね。

でもちこっと内容も気になるよねw ( ´艸`)
アバター
2011/12/03 23:23
しゅうじさん 私が書いたんじゃなくて 送られてきたメールが不適切なので 削除しました
と連絡がありました なんだったんだろう?気になりますが(。'-')(。,_,)
アバター
2011/12/03 23:20
不適切? 何書いたんですか? 暴言はきました? 気になるなー

アバター
2011/12/03 23:20
ウジュちゃんが?そうなんだ~せっかく書いたのに ショックだよね

この羽大きくていいね^^
アバター
2011/12/03 15:39
グリーの不適切の基準はわかんないけど
私の普通のコメントも削除されたことがある( ´艸`)プププ
ただ「頑張れ~」見たいなコメントだったはずなんだけどねw

妖精の羽私も白買っちゃった(o^^o)ふふっ♪
全色欲しくなるアイテムだよね♪
アバター
2011/12/03 14:37
ともっちさん そうなんだ どこが駄目だといって欲しいですね
不適切の範囲もあいまいだよね しゃべっていても すぐ伏字・・
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエと思うよね
アバター
2011/12/03 12:07
ここで日記書いてアップする時に不適切な言葉がなんちゃらって消された事あるよ。
長めのブログだったのに、どこが不適切とか指摘も無く消された。
卑猥な内容とか、暴力的な事書いてなかったしごく普通のブログ内容だったと思うんだけどw

アバター
2011/12/03 00:12
キャメルさん>私もそう思ったけど たぶん大量に迷惑メール送る人だと 思うな~そういうメールは
たいて 送りっぱなしで 部屋が消えてるよ 通報したこともあるけど 届いてるのか 対応がないです
アバター
2011/12/03 00:11
そとっちさん>あ・・・うちにも 居るんだな~凍ってるからって レールにドライヤーあてて
窓が・・ひび5センチぐらいかな・・風水的にはよくないんだって 早く取り替えたいんだけど ワイヤー入りで 高い窓で・・思案中w
アバター
2011/12/02 22:07
σ(・_・)なら 守られなくていいからその文章見せろって
思いますがなにか?w
アバター
2011/12/02 21:24
コッソリ…過去に窓ガラスの結露を取るのに温風当ててたら、ガラスにひびが入りました。きゃ~w
しっかり守られてますね?… でも確かに気になる様な。。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/12/02 16:40
たかさん >床まで?レールにたまるけど ほっておくと こちらはレールが凍って
窓が開かなくなるし 大変です 
アバター
2011/12/02 16:22
結露!!
ウチは床までいっちゃうと拭いてる、のかな?、、ハテ
アバター
2011/12/02 15:42
ロイさん ここじゃなくて 携帯ゲームサイトです 
ここでも そうなんだ・・いるんだね 
アバター
2011/12/02 15:10
えっ、そんなメール来るんですか? その不適切な表現のコメント、何となく読んでみたいですね^^ おそらく、不適切な言葉のフィルターを、ニコタの管理人が設定しているんでしょうね。 そんな言葉がはいったコメは自動的に削除されるのかも。

私も先月かなり不適切な言葉の伝言をもらいましたが、削除されませんでしたよ。
アバター
2011/12/02 14:47
ひらめさん 妖精の服もきてみたけど ちょっと 恥ずかしいかな・・壁|▽//)ゝテレテレ
これから 結露との戦いですwwいろいろ やってるけど 店はどうしても バケツの水で
湿度100%近いので 凄いんです

クレイさん 気になるよね・・見せてくれてから 削除でもいいんだけどな~と大人の私は思いますけど
子どもも いるサイトだからね 
アバター
2011/12/02 13:45
ホント。。。内容が気になる。。。
すごいねー24時間体制って!
アバター
2011/12/02 11:50
妖精の羽は、今後も活躍しそうなアイテムですね~♪
手持ちの服が、いきいきとするのって、嬉しいね~♪

結露対策( ..)φメモメモ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.