Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スノードームできました^^

画像

雪だるまで スノードームできました^^

外は雪 でも家の中でみる スノードームはいいですね^^

今年は 雪が少ないけど 寒いです 

最高気温-3度
最低は -5度です

雪は降ったり やんだりしていました

日差しがあったので そんな寒くは感じませんでした

テレビで 東京の方かな?ご飯食べてるシーンで 家の中で息が白いって あまりない光景に え・・・家の中が寒いんだと 思いました

みんな 風邪引かないように.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



アバター
2011/12/20 16:15
ひらめさん 東京のお医者さんも 胃腸の風邪が流行ってるといってました
小さい子供は 吐くのでかわいそうだと 
ありがとう^^冬休み 突入で忙しいでしょうけど 楽しんでね^^
アバター
2011/12/20 11:48
マイナス3度・・・^^;
なるほど、風邪の菌とかも死滅しそうなw寒さですね。

こちらは、風邪菌にはいい環境のようです^^;

胃腸炎が流行ってますので、お気をつけください。。。

アバター
2011/12/20 00:06
くろみけさん (○・v・)∩ ハイ♪今日も パパトナとリースが釣れました^^もう飾るところがありませんw
室内は暖かいです 2重窓だし 断熱材を入れてるので 冷気がはいりづらくなってます みかんも 寒い
ところがないから 早く悪くなるそうですwww 小分けにして冷蔵庫にいれましょうだって
アバター
2011/12/20 00:03
たかさん 去年のイベントアイテム??そうだったかな・・・手持ちのドームはもっていますが^^
アバター
2011/12/20 00:03
Qさん ストーブプラス コタツという家が多いかも うちはコタツがありません
たぶん コタツがあると 自分のまわりにすべておいて 動かないですw
ドームのレアも みたけど 可愛いね。。黒い雪だるまのも 欲しくなっちゃった
アバター
2011/12/19 23:22
スノードームとリースが並んでいて、いい感じですね♪
北海道の方が、家の中は関東よりも温かいと後輩(北海道出身)が言っていました。
節電関係無く、寒いかもですね^^
アバター
2011/12/19 12:13
去年のイベアイテムに似てる!!
アバター
2011/12/19 02:10
スノードーム、かわいらしい^^
私も、ドーム目当てで雪だるまを育てています。早く出来ないかなぁ。

白い息こそは出ないかもしれないですが…うちも相当節電しておりますw こたつから出られません(>▽<;)
アバター
2011/12/19 00:24
節約生活の テレビだったと思う 温度ぎりぎりまで下げてるって感じでした
アバター
2011/12/18 23:29
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
え?家の中で白い息?節電してるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.