Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル忘年会?・・・教会集合でした

画像

ニコットタウンを綺麗にしましょうの 
ダセキン?ダスキン?多摩本店 集会でした^^
制服があるお店は 制服で 水着にデッキブラシで参加者も多かったです

この寒空 かたまって おしくらまんじゅうしてましたよ~^^
すぐ15人で満員になってしまうのが 残念ですが
楽しいひと時を ありがとうございます

前は よくカフェで会っていたメンバーですね~^^
なかなか カフェにいく時間がなくて 足が遠のいてますが
みんな元気そうで よかった^^

新年会もあるのかな?

11時過ぎから ちゅんバーのメンバーで釣り・・
今日は 4人でした^^ 今日から始まったレア白い金魚釣ることが
できました^^V(^-^) ヤッタネ♪

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

現実は 風邪が流行っていて 家族の中で二人風邪でダウン 一人耳鼻科
私は 歯医者でした 
月曜には 終るようですが・・

昨日は 麻酔なしで ガリガリ削られて
いたかったです 出血がとまらないので (痛かったもん)明日 型をとります
ということで いってきました 歯医者は嫌いだよ~

みんなも 年末いろいろ 忙しいでしょうが 体に気をつけて
o(*・ω・)○ ガンバ

アバター
2011/12/21 15:50
クレイさん (。'-')(。,_,)ウンウン子供を産むと歯が弱るというから
早めに治しておいたほうがいいね^^
寒いから?クレイさんが 心配で早く帰るんでしょう・・^^
年内 もう一度ぐらいみんなで つりしたいですね
アバター
2011/12/21 13:52
クレイも歯医者行って来たw
火曜日で終わるっぽい~
歯医者嫌だよね~www

最近夜はどうも時間が合わないw
旦那ちゃんの帰宅時間が早まったからだろうねw
寒いから早く帰ってくるんだよねw
夜はちょっとインしてすぐアウト状態www

年内あと1度くらい釣り行きたいわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.