Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


パパトナさんからプレゼント・・

画像

真っ赤なお鼻をいただきました^^

アバター
2012/03/09 14:58
そうなんだ・・心配は、わかりますよ 
信じて 待つしかないでしょう 相手がそんな変な?嫌なひとなら
交流もしないだろうし ドンマイ
アバター
2012/03/04 22:39
普通はリリ~さんの言うとおり何ですが、相手が駄目なんです。
その方は普通にニコタをしてるなら良いんですが。。サブアバを100以上持ってる?
っと言ってるらしいうですし、現に今・・放送知り合いの方を現在もその捨てIDで
攻撃してるし、また2ちゃんねるでも嘘の内容を書き込んで攻撃してる人なんです。
その中の書き込みで、放送知り合いの方以外にある女性が居るのですが
その方の事を、確か「中卒なんだってね。今時あり得ないでしょ」とか差別発言も
見かけました。 今時中卒って勉強の問題では無く、家庭の事情でしょぅ。。。
この発言には怒りさえ・・憶えました。。
っとね。最初は女性のアバターでジェニさんに近づき?っと言うか・・ブログのやりとり
で交流があったらしく。。そこまでは構わないのですが。。男性なのに、女性アバのまま
ジェニさんに対し「放送して見たいから、スカイプで音を聞いてほしい」っと言って来たらしい
のです。最初はジェニさんも驚いたらしいのですが。。その後もスカイプチャットでは、交流
しているらしいのです。ブログは毎日のように交流してるし。。気になってね。。公開以外の
友限定は見る事は出来ませんし。。信じてはいるものの、やっぱりその方は信用できない人
なので、出来れば繋いで欲しくない気持ちでいっぱいで。。。ね。。。
とにかく。その他主に12人くらいのサブアバを動かしているようですよ。だからつい言ってしまったの。


アバター
2011/12/22 22:41
(〃^∇^)o彡☆あはははっピエロの鼻も持ってるけど 使ったことないかもw
アバター
2011/12/22 21:15
使えますなbw赤鼻はbw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.