Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日は何の日?


12月29日の誕生日の方々

荒川静香(フィギュアスケート):越前屋俵太:鶴見辰吾:石橋花音(石橋貴明鈴木保奈美二女):押切もえ:加勢大周:浜田省吾:浅井健一(BLANKEY):岸本加世子:桜金造:Mina(MAX):早乙女愛:パブロカザルス(チェロ):DAシケイロス(画):大川博(東映社長):一の宮あつ子(俳優):高円宮憲仁親王(皇族三

笠宮崇仁親王の第3男子):小室みつ子(詞):くさのあきひろ(漫画):秋篠宮佳子内親王(皇族秋篠宮文仁親王の第2女子)ジョンボイド:ポンパドゥール夫人:グラッドストン(政治):野口雨情(詩):小島烏水(山岳随筆家):信時潔(曲):山本安英(女優):ジュードロウ:ショーンハトシー
 
▼誕生花
ほうずき(Winter Cherry)
▼花言葉
自然の美(Natural beauty)

ここから→http://www.mie.to/birthday/b.html いただいてきました

今日は省吾さんの 誕生日なんですよ^^1952年生まれなので
59歳かな?いつまでも 若々しく歌っていて欲しいです

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

人生 ほんといろんな事があって

震災にあわれて 犠牲になった方々 そのご家族
12月家の 身内が一人なくなり
(義弟を亡くしました)まだ40代働きざかり 子沢山
なんとか みんなで支えていきます

欠礼をみていると 今月同級生も一人亡くなっていました



寂しい年です



なんとか 来年はいい年になりますように


本年最後の ブログになると思います
みなさん 体に気をつけて 1年お世話になりました
また 来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

アバター
2012/01/02 01:23
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 07:36
*゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+
アバター
2011/12/31 01:15
みなさん たくさんコメントありがとう・・なぜか歯が・・歯が・・治したばかりなのに
歯が痛くて 鎮痛剤のσ(゜・゜*)飲んでみます
今日昼間 出かけるところだったのか・・・
いつも ⊂□⊃ヽ(・д`・。) マスクの先生が 滑るよ~転ばないでね~ってこえかけてくれましたww
マイナス2度 ツルツルでした

いろいろと お世話になりました また年が明けたら お伺いできると思います
ありがとうございました いいお年おむかえください^^
アバター
2011/12/30 22:09
リリさん今年は大変お世話になりました(✿◡‿◡)
楽しく過ごせた事に沢山の感謝をこめて…(*´◡`人)
アバター
2011/12/30 17:07
リリさん、いつもありがとう。 私は、2011年の1月にニコタを始め、一番最初のお友達はリリさんでした。 いつも訪問と伝言、それからブログのコメ、ありがとう。 リリさんのようなお友達が出来たから、ニ私はコタを続けることが出来ました。 ありがとう。 

2012年は、リリさんにとって、リリさんのご家族にとって、良いお年でありますように。 
アバター
2011/12/29 23:30
そうだ 省吾さんの誕生日だったw
アバター
2011/12/29 18:54
はましょーかっこいいよね~
アバター
2011/12/29 13:56
また来年もヨロシクネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.