Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


1月20日(え・・・今月もあと11日か~早いね)

画像

モモ そんなに食べたい?^^
お座りをして待つ アルパカのモモ

年を越してから 何かとバタバタ忙しい日が続いています
悲しい出来事も 多々あり とても寂しいです
よく 
占いで アナタは波乱万丈の人生ですが プラス思考なので
乗り越えていくでしょう・・って 無責任な・・回答がよくかえってきます

今日も一日がんばろう^^


http://findrjp.com/

あなたの好みは?面白いのでもらってきました^^
私?かなりな面食いと出ましたwww

アバター
2012/01/22 23:04
女の子を選ぶほうもやって見ました

競争率の低い女の子を選ぶ傾向があり、
胸の大きさは気にしない紳士のようです。

あ~胸とか まったく見てませんでしたwww
アバター
2012/01/21 16:43
(〃^∇^)o彡☆あはははっ・・当たってる?
極端なケースが多くて みんなこっち選ぶだろうという 男性バージョンの
方も 楽しいですよ^^
アバター
2012/01/21 13:55
ふむふむ...

「基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 イイ動きをする女の子がタイプです。」

当たってる!←www
アバター
2012/01/21 13:35
(○・v・)∩ ハイ♪ありがとう 今日は 寝ちがいで首が動きませんwww
アバター
2012/01/21 12:15
ありゃ!!
無理しないでちょ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.