Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


好きなテレビ(お題)


「イッテQ」  TOKIOの 「鉄腕ダッシュ」は よく見ます

月曜のテレビ番組表みると

9時 ストロベリーナイト(竹内結子)

10時ハングリー!(向井 理)

どちらかみると 思います

夜中ですが 「おにぎり あたためますか」が0:15から

洞爺へ② たらこで白ご飯 白老牛バーガー 室蘭のそば名店

大泉洋が面白いので みます^^

誰かをいじめて 笑いをとるという番組が嫌いです

みんなは どんな番組みますか?

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
中国は お正月ということで

チャイナ服で 餃子コーデです^^




アバター
2012/01/25 22:11
阿頼耶識さん 経験者なら即採用ですね^^2足のわらじは 大変でしょうが
はやく ヒーリングで やっていけるようになると いいですねo(*・ω・)○ ファイトー!
アバター
2012/01/25 02:59
まあ、ヒーリングのみじゃ仕事として厳しいのと、

お試し期間で本当にやって行けるかどうかを

判断してから決めたいので。

警備員は昔やってて大体の仕事内容が分かるし、

マトモで固いイメージがあるから、他人ウケが良い

と判断しました。給料もそこそこ高いし。

体力的にはキツイ年齢ですが、お金を得るには

好都合だしバイトなのでシフトも自由に組めて

週末のヒーリングの仕事に支障も無さそうだし。

整体&ヒーリングの仕事を段々メインの仕事に

するのが、当面の目標ではあります。
アバター
2012/01/24 22:14
ノアさん 私も所さんの 番組好きです 海外支局 今2ヶ所かな?
アバター
2012/01/24 20:16
私もイッテQと鉄腕ダッシュはよく見ますね~
あと笑ってコラえてもよく見ます
海外支局のコーナーおもしろいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.