Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ撮影会

画像

2012年 今年初めてのきぐるみ撮影会でした

9時から鏡餅部

9時半から きぐるみの予定でしたが

少し遅くなって キグルミと合同でした^^

このあと パンダで撮影もしました

みんな上手に並ぶでしょう? 

ひらがな です^^

私はどこでしょう?ww


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

http://mihorosa.fc2web.com/miracle/fortune2.htm
運命数


私は 1でした

男性的で情熱的です。いつでも自分に対して自信を持っています。

リーダー的な立場になって、人をひっぱっていく能力があります。

正義感が強く、同僚や部下の面倒見がいい、親分肌のタイプです。

時々、利己的な態度になってしまい、人から受け入れられないこともあります。

謙虚でいるように努力をしましょう。

会社の中でもリーダーや、経営者が向いています。

相性がいいのは、2・3・6の人です。

ラッキーカラーは赤です。

別な占いでは 縁の下の力持ち リーダよりサブでいるほうが
力が発揮されると でてました

ラッキーカラーは同じ赤でした
アイテム赤にしてみようかな?^^

アバター
2012/01/27 23:09
たかさん どお?やってみました?
アバター
2012/01/27 18:56
あ、、運命数しようと思いながらしてない (´Д`)
アバター
2012/01/26 00:04
ミツヨさん (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^(○・v・)∩ありがとう^^
アバター
2012/01/25 23:32
こんばんは
きぐるみ撮影会お疲れ様でした(^o^)丿
また来月も楽しみですねぇ~(^O^)
アバター
2012/01/25 22:48
どこかで 聞いた言葉だわ~^^www
アバター
2012/01/25 22:44
 リリさんは、波乱万丈の人生だけど プラス思考なので乗り越えていくタイプだと思うなぁ...。
 (ノ∀≦。)ノぷぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.