Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ありがとう^^あまりに綺麗だったので

画像

椿が メガりました あまりに綺麗で 写真にとりました^^
おかげさまで 手持ちができそうです^^
訪問して お水をくれたみなさん ありがとうございます


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今日は寒い一日でしたね

σ(゜・゜*)運動不足だから ウィンドーショッピングでも
しながら 歩こうかと思って ドアをあけたら
30センチ以上 雪が積もってて どんどん降ってくる
空みたら 出かける気持ちになりませんでした

犬はトイレは外なので 雪をかき分け 走ってましたが
前に進みませんwww

ブルブルは?といっても しないので ホウキで雪を落としてやりました



アバター
2012/02/01 14:05
ありがとうございます 配置は タネを植えたまま 移動してません^^
みなさんの おかげで たくさんメガりました^^
ワンのしもやけって あまり聞きませんね 前は犬小屋につながれた犬をよく見ましたが
冬の間は 玄関や室内で 飼ってる家が多いようです 
アバター
2012/01/30 14:05
雪がたくさん積ると、ワンちゃんも大変ですね。 ワンちゃんの足、霜焼けになりませんか?
アバター
2012/01/30 01:20
才才-!!w(゜o゜*)w  今迄メガってたのは、即切り取りしてましたけど。。(◔‿◔。)ニョホ
椿は綺麗ですね(´-`人)。すてきです。

流石リリ様。。配置もいい感じですね。。( ・ω・)b
アバター
2012/01/30 00:16
すご~い^^次 黒バラがでるというので C種で我慢です^^
黒バラどんなのかな?楽しみです^^
アバター
2012/01/29 23:59
椿のメガ化おめでとう\(^o^)/
私も今は、白椿挑戦中^^v
もう、赤とピンクの手持ちは、出来たので^^
アバター
2012/01/29 23:23
はい^^おかげさまで 綺麗でした^^ありがとう
アバター
2012/01/29 23:22
見事な咲きっぷりだねwww
おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.