Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


チョコたっぷり・

画像

部屋を模様替えしてみました

みんな 上手で 壁┃*ノノ) ハズカシけど 

いちごに たっぷりチョコかけて いただきます^^

アバター
2012/02/05 12:29
☆ツヨシ君 まだ あのままなのかな?和室だったよね^^

☆クレイさん 今は 赤ちゃんが欲しがるんだよね 好きでもないもの 食べたくなったりw好きなもの食べられなくなったり もう少しだね ドキドキ^^楽しみ

☆ぺこりんさん 昨日黒猫のぬいぐるみ いただいてきました^^可愛いね

☆yaicoさん 訪問ありがとうございます^^参考になるかた たくさんいらっしゃいますよ^^お部屋サークルとかのぞくと 参考になりますよ^^

☆たかさん 黒バラ20植えて いとつもメガりません かなり厳しいです

☆ウジュちゃん ウジュちゃんのお部屋アイテムの買い方みると Cコインかかりそうだもんwコタツ
いっぱいとか 布団いっぱい 暖炉いっぱいwww今回は 何をたくさん仕入れたのかな?
アバター
2012/02/05 11:36
まさかのCコインまで貧乏で今回の全然変えてないw(°0°)w
私はなぜか今は超シンプルな部屋になっちゃったwww
アバター
2012/02/05 11:05
黒バラが咲いてますヨー
アバター
2012/02/04 20:24
ブログ広場から来ました。

チョコの泉、いいですね。
シックな床にハート床を敷くと可愛いですね^^
アバター
2012/02/04 13:04
早速チョコの泉ゲットですね。
大きないちごと組み合わせるのはやっぱりベストですね、あぁ食べたい❤
アバター
2012/02/04 10:12
可愛いお部屋だのぉ~

あーーー。チョコ食いたい。。。
太るとわかってても食べたい。。。
アバター
2012/02/04 00:57
リリさんは充分お部屋つくりが上手だと思いますけど?
僕の部屋は前にリリさんがやってたことをアレンジしているだけだしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.