Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


家がお城に^^

画像

ピンクと悩んだけど・・こちらにしました

切り株はあきらめました 上れるのかな?今回 バラの植え込みですがw

アバター
2012/02/12 14:30
♬♫♬✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲♬♫♬

そうですね もう少しお庭飾るアイテムほしいですね^^
新企画が楽しみです
アバター
2012/02/12 13:41
黒薔薇にはこの色が良く合いますね^^
こうなると、石畳にしたいとか色々妄想してしまいますw

やっぱりお城、良いですね〜♪
アバター
2012/02/11 23:27
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬

黒バラが似合うかな~と思ってこの色にしました

ピグからみると ぜんぜんお安いですよ
あちらは部屋をひろげるだけで 1200円とかかかりますwww
あちらは ほとんど課金してません

アバター
2012/02/11 12:34
アヒャー
た、高そうな家!!
アバター
2012/02/09 23:15
僕も買うなら黒だな~

自分の城・・・男なら憧れさwwwwww
アバター
2012/02/09 20:38
わーい♪ 黒バラの咲くお庭付きお城、いいですよね~^^
夜モードも、いい感じに窓の明かりがもれててぐ~です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.