Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


さよなら LEC広場・・

画像

今日で終わるというので のぞきにいったら

いるいる^^別れを惜しむ 人々が・・

一緒に 写真とってきました^^

サークルのメンバーさんもいるし^^顔なじみが 多かったです

なんか なくなると思うと 寂しいですね

アバター
2012/02/25 14:06
見て戴き、ありがとう^^。
そして、お友達になってもらい、良き架空の生活ができました。
重ねてお礼申し上げます。

時折、つまらない僕のブログみて戴けたら幸いです。

^^♪ニコ!w
アバター
2012/02/22 22:10
メンテ後に 変わってましたね~工事中になるのかと 思ったら
第二イベント会場 そのまま イベント会場が 移動した感じでしたね

アバター
2012/02/22 18:05
あぁぁ・・・そうっかなくなるってかいてあったもんね。
結構な時間あったから、なんかなくなくるって不思議。

淋しいもんですね・・・・
アバター
2012/02/22 13:52
本日より、「第二イベント会場」になりましたね。
アリスの名残が、飾ってあり、異空間でしたw

今後は、ニコタもイベントが重複で行われそうですね^^;
アバター
2012/02/22 07:20
え・・知らなかったー
私も行っとけばよかったですー
アバター
2012/02/22 06:28
し・・・しらなかったです・・・

情報に疎い自分がなさけねーーーーーTT
アバター
2012/02/22 00:48
びっくり!
クレイは今知ったw

レック広場なくなるんだwww
いつお知らせがあったんだろwww

寂しいよねぇwww
アバター
2012/02/22 00:37
最近 教会じゃなかったのね^^進化していく タウン楽しみでもあり

なくなるのは 寂しいですね 次は なにになるのかな?
アバター
2012/02/22 00:30
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 
LECは、溜まり場でしたから。。余計に寂しいかも・・・
あそこに行けば。誰か居る?って。。σ(・・。)オイラにとっては大切な場所だったんですけどね。

まぁまた新たな。。居場所探しに。。しばらくは放浪の旅になりそうです(◔‿◔。)ニョホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.