Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ撮影会・・

画像

今日は 猫の日?2月22日でしたね

急遽 きぐるみサークルで 猫集会^^

黒 白 三毛猫 茶色さんも いました

あと ピンクがきてくれると いいですね~^^

撮影してるときは なぜ Kなのかわかりませんでしたが

NEKO 

のK だったようです^^

みなさん お疲れさまでした^^

アバター
2012/02/24 23:05
☆ミツヨさん 凄い~あのパラのなか 3ヶ所も?N・O・E(顔みたいw)
おつかれさまです 何を待ってるのかと思ったら キグルミ12人になるのまっていたようで
なかなか 写真とれなくて 落ちる人も出てきて やっととれた 1枚です
アバター
2012/02/24 23:02
☆ぺこりんさん やっぱり?私も Kの意味がわかりませんでしたwww
でも みんな並ぶの上手だよね 
アバター
2012/02/24 23:02
☆たかさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン きぐるみ2にはいっていて その中の パンダ 三毛猫 黒ヒツジに所属してます 楽しいですよ たかさん きぐるみ着ないよね・・きっと持ってると思うけど
アバター
2012/02/24 23:00
☆かよっちさん 2月22日の猫の日だったので猫集会です^^うちの 旦那がメールの返信が んだ!って・・東北か?wwwですよ

アバター
2012/02/23 16:07
昨日は、お疲れ様でした~(^o^)丿
このパラには、何度も飛びましたが入れないパラでした^^;
後のN・O・Eは、撮れましたけどね。でも、最後に撮影されたEは、四角のような感じで撮影しました。www
アバター
2012/02/23 14:55
昨夜はお疲れさまでした~。
私もこの「K」のみの参加だったので、なんだろう?と思ってましたが
今日皆さんのブログで判明しました。^^;
アバター
2012/02/23 12:25
あっパンダ組じゃない@@
アバター
2012/02/23 11:33
ネコがスケートしてるのねー・・・・むちゃかわいい~

うらやましか~(北海道人がないをいぅーとる)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.