Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


入浴剤・・


いろいろ試してますが
色はクリアなグリーンが好きで
バスクリンを 昔から使ってます

最近 コンビニにいろんな入浴剤があるので
いろんな温泉風味を 使ってみたりしてます
重曹がいいというので シンプルな重曹タイプも
使いました これは ガサガサに乾燥したときは

効果テキメンです
お風呂に入りながら 貼るタイプのパックしたり
あがるとき それを 足 や腕に 塗りつけます^^

アバター
2012/02/25 22:27
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  漢方の会社ですね~ツムラ 

独立して バスクリンオンリーでやってるんだ~知らなかったわ^^

バブタイプの かためてある 入浴剤ですね~

とろみが あるのも あるけど すべるので 注意ね^^
アバター
2012/02/25 18:57
バスクリンはツムラからわかれて独立した会社になってましたね~
おもちゃの出てくる入浴剤とかいろいろあるよね~
アバター
2012/02/25 00:42
☆くろみけさん うんいろんなのあるから 悩んじゃいますよね ストックしておくといいですよね
気分で変えられて


☆ マコルさん 乳白色にすると 子供が小さい頃 お風呂の中からお化けがでそうで怖いって・・
そんなわけ ないんだけど シャンプーするとき 目つぶるのは いまでも たまに背中がぞくっと
しますがww霊感はありません
アバター
2012/02/24 23:51
うちも同じ色のバスクリンだよ~(*´∇`*)

でもオッサンのカサカサ肌にはちょっと効能が弱過ぎかも?ww
アバター
2012/02/24 23:46
入浴剤は、常に5種類ぐらいストックしてあって
その日の気分で選んでいます^^
乳白色系が好きですが、柑橘系も捨てがたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.