Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日も元気なひまわりサークル

画像

ヒマワリって 元気がでる 花ですね~^^

癒される~

今日は 久々 並んで一緒に写真をとることが出来ました

土曜のこの時間 いつも 何してるのか なかなか出られなくて

みんなの写真みては この次はと 思っていました

闇夜に 黒ヒツジじゃ 見えませんでしたwww

アバター
2012/02/27 15:31
みんなありがとう^^暗闇では シロっぽい服装ですね・・
夜桜が 綺麗でした^^

花屋には 一年中ヒマワリありますね 春になると いまは桃の節句があるので
桃がたくさん 出回ってます でも さむいでしょうか?花が少し いつもより
遅い気がします


アバター
2012/02/26 00:54
白ヒツジだったらよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また来週(*´・ω-)b ネッ
アバター
2012/02/26 00:43
♪(*´○`)o¶~~♪誰の~~為に~~咲いたの~~♪
            それは~~あなたのためよ~~~♪。♪。♪。♪
アバター
2012/02/25 23:09
ひまわりは目立ってるよwぷぷぷ
アバター
2012/02/25 22:57
あはは 保護色なんですね~~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.