Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ランクイン 

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/21 ~ 2012/02/27
バケツ
順位 大きさ
2位 バケツ 39.84cm

バケツ 2位 ヽ(〃v〃)ノ ワ~イお立ち台です

金魚 39位

長靴 36位


魚種に 難ありますが  嬉しいです



http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing

アバター
2012/03/06 16:21
あるよね~同着で お立ち台にのぼれない時(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 次 がんばろう^^
釣りしてるんだ~^^ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/03/05 21:21
この前3位だったのに同着でお立ち台に立てなかった!!
アバター
2012/03/03 22:33
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  過去3年でお立ち台は 2度目です
最初は 金魚で一位でした^^
また 立てるようにがんばります^^
アバター
2012/03/03 18:53
個人的には、一年に一度出るか出ないかのお立ち台^^
おめでとうございます♪
今度はぜひ、バケツで1位ですね☆
アバター
2012/03/03 16:50
((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))
アバター
2012/03/02 15:16
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
いいなぁ~ランクになんて入ったことないよ~
アバター
2012/02/29 20:40
バケツ2位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/02/29 00:49
ありがとうございます^^
プロフ書くの趣味じゃないのよ~ペットを飼うと いつ飼ったのか
忘れてしまうため 覚書みたいなものです

バケツでもいいや~^^2位^^
つぎ バケツで1位狙おうかしら^^
アバター
2012/02/28 21:31
おひさ^^ そしてwおめでと^m^バケっツ
アバター
2012/02/28 21:22
お立ち台おめれ㌧☆
オイラはいつも立つけど追い抜かされて・・・数日のお立ち台ってことが多いですΣ(ノ∀`*)ペチョン
そのバケツにこれからも釣ったものをたくさん入れてくださいましwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.