Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


3.11


http://www.youtube.com/watch?v=lvuuWLG2uYw&feature=related

「それでも信じてる」


http://www.youtube.com/watch?v=gbTMjCc2f8k&feature=related
「あとひとつ」

3.11 あの震災から1年 悲しい思いした方々が少しでも
元気になられるように
一日も早く 復興出来るように 出来る事をがんばりましょう

私も 辛い事があると よく聴く曲です

アバター
2012/03/12 14:37
☆そとっち さん はい よろしくお願いします

☆玲さん 訪問ありがとう そうなんですね^^1000年ですか~長い年月が
必要なんですね 
アバター
2012/03/12 08:13
アフロさんの所から来ました。

コメントを読んでちょっと気になったので。

えっと、CO2ではオゾン層は破壊されません。
オゾン層が破壊するのはフロンガスです。

そして、放射性物質は元々地球にある物なので、自然と消えます。
ただ、それが物質によって半減期に差があると云う事です。
100年、1000年単位の物もあれば、
セシウムは半減期は40日、放射性ヨウ素は8日と比較的短い物もあります。

アバター
2012/03/12 01:20
(。+・`ω・´)キラン★よし!  次回かけるね~~

キャメさんも呼ぼうか?w
アバター
2012/03/11 22:34
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡阪神大震災だって そうだったよね
アバター
2012/03/11 22:08
さぁ、まだまだこれからだ。

俺たちは進んでいかなければいけない。

行こう この地平の向こうへ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.