Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


モモノスケくん 咲きました

画像

これが モモノスケくん 少しパープル かわいいでね

鼻ちょうちんが でてます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

昨日やっと サクラの枝が釣れました

欲しかった ちゃぶ台にしました^^

アバター
2012/03/13 00:46
サクラ並木にしたかったんだけど・・思ったより小さくて・・
かわいいから いかな^^
コメントたくさん ありがとうございます

明日は モモミちゃんが咲く予定です^^
アバター
2012/03/13 00:27
おおー!初めて見ましたbw おめでとうございますm( _ _ )mbw。
アバター
2012/03/12 23:19
モモノスケくん咲いたのですね おめでとう(* ^。^)o∠※PAN!"。・:*:・゚

私は、まだ種が拾えてないので見られて嬉しかったですよ^^v

でも、寝ている姿可愛いですね
アバター
2012/03/12 22:46
まだそんなすごい種はもらえてないです^^
アバター
2012/03/12 16:07
私も昨日もモモノスケ君植えましたよ(@^-^)

旗提灯がでるのね。楽しみ・

桜の枝は2本とちゃぶだいが2つでなんかかわいいです。
アバター
2012/03/12 16:06
おおおおおおおおおおめでと~~~❤ もものすけくん・・・鼻提灯つきなのねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.