Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ホワイトデーらしいw


http://www.youtube.com/watch?v=v1e5iup5e-s&feature=related

松任谷由実 卒業写真


http://www.youtube.com/watch?v=7yiONPWsAgg

レミオロメン 3月9日

これはドラマ思い出すけど いい歌ですね~^^

アバター
2012/03/16 00:23
みなさん 今日もオツカレさまでした^^

ロー〇ンの かぼちゃプリン 両思いのなんとか~って書いてあったなw
ホワイトデー用かな?食べちゃいました 

私は 苦めのカラメルガ入った プリンが好きです ちょっと甘くて かぼちゃかぼちゃ
してるのが 残念でした
初恋の人には 変わって欲しくないから 会いたくないなwww
アバター
2012/03/14 23:41
僕はもうすでにお返ししているので、ホワイトデーはスルーですwww
アバター
2012/03/14 14:05
はーい 長年にわたり聞けなかった人の
ミュージックご教授いただきありがとうございました、
タウンに いながらにしての交流は今回初めてできましたです。
ごんべいとしてはスティッカムが登録のまま放置していますです。
アバター
2012/03/14 13:39
卒業写真ね・・・・
変わらないでいて~~~~(ヲイ
と思った歌です(好きな人ごめんね)
人間変わるからね、自分は変わるのにあなたは変わらないで~(ヾノ・∀・`)ムリムリとか思ったりするのです。
そのまえに自分の性格がひねくれてる事を反省しなきゃ・・・・

ユーミンはだいすきですよん(@^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.