Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


自己中なんだ 私・・・わかる気もする

http://www.chunenun.com/chunenun/index.html


「誕生日でわかる中年運」へ御越しいただきましてありがとうございます。

 当サイトは、自分の中年運を知ることによって、悔いのない中年期を
 おくっていただくべくたちあげました。

 自分のことはもちろんですが、身近な人との関係で悩んでいる時には、
 その人の生年月日からわかる性格を知って、
 「ああ、こういう性格なんだ・・・」と、そのまま受け入れることで
 うまくいく場合があります。

 自分の性格は直せるようで直せない。
 なおさら相手の性格を直すことは難しいですね。
 そうであるならば、そのまま受け入れることで
 自分が楽になることを実感するはずです。

 これがすべてではありませんが、
 ほんのちょっとの手掛かりとなれば幸せです。



10月2日生まれ

 あなたの性格と運勢

 とにもかくにもどこにいても目立つ人です。
 派手で個性派のあなたは、他人の思惑など気にかけず、
 自分というものを押し通してゆくところがあります。
 陽性で楽天的、親分気質で、他人の面倒見も悪くはないのですが、
 それは必ずしも慈悲心から出たものとは限らず、
 自分中心の利害打算が入っている、いわゆる自己中となります。
 運の強い人です。しかし、強引過ぎて、あまり自己中心、自己過信がすぎ、
 物欲が露骨に出ますと、とかく敵を作りやすく、
 一時はよくても最後に挫折する危険性もあるので、何事も控えめに、控えめに・・・
 自信満々なあなたです。その自信が欠点さえも魅力と見せてしまう得な性格となっています。
 一代で名を成すあなたです。
 人を蹴散らしてまで自分のやりたいことを通していると
 まわりからひんしゅくを買ってしまいます。
 寂しがり屋のあなたです。
 人への優しさも忘れないようにすることが成功への鍵になっていますよ。


 その他の特徴

 あなたは周りの人からは何を考えているのかわからない人ねといわれませんか。
 体制に従うことが苦手で、常に開拓者の心で前へ進む人です。
 どんなにつらいことや悲しいことがあっても、
 ジッと耐える忍耐力と孤独さとを内に秘めた持ち主です。
 飾っけがなく、見ず知らずの人にも話すことができます。
 普段はとても穏やかですが、時として、伝統とか習慣にとらわれずに、
 古いものを破壊して新しいものに創りあげようとします。
 創作能力があり色彩感覚も豊かですので作家や画家としての道も開けるでしょう。
 動物や植物を愛し、それ故大自然の中にいるあなたは、一番生き生きしていることでしょうね。


 中年運

 病気(血圧の変化によるものや、タバコの吸い過ぎによるものなど)に気をつける
 中年期となるでしょう。アイディアマンで、現実離れした世界が好きで、
 精神世界で生きる人です。人との争いは苦手であり、
 利害の絡む現実の世界は生きにくいでしょう。
 しかしながら、芸術や創造の世界ではその才能は大いに発揮され、
 特に音楽や語学の分野でその才能は開花します。
 一般事務であったり経理関係などではその力は出せません。
 会社勤めの場合は、プランをたてる仕事に就くことをおすすめします。


 あなたへのメッセージ


 あなたはどんな環境であれ、またどんなタイプの人でも合わせることが出来る順応性があります。
 慈悲の心も強いので、人へ与えるやさしさはかけがいのないものとなります。
 ただ小さいことが気にかかり、落ち込みやすくなることがあります。
 ポジティブになれるよう心の修行をしましょう。
 またあなたは、人を育てること・・教育に向いています。
 あなた自身が師と仰ぐ人によってあなたの運命は大きく変わる人でもありますので、
 思い込みや理屈ではなく人の本質を見抜く力を育てましょう。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


「あちこちで見かけたので やってみました^^
参考にするのも いいかと^^当たるも八卦 当たらぬも八卦ですよ


晩年期は こちらから・・

http://www.bannenun.com/bannenun/

初年期は こちらから

http://www.yuaks.com/syonenun/

アバター
2012/03/27 15:51
天然じゃないって~ww方向音痴だけど
アバター
2012/03/27 12:21
天然って書かれてない!!@@
アバター
2012/03/26 22:50
あるかもよ~^^子供の頃は 自分中心だと思ってましたしww
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
アバター
2012/03/26 22:49
優しいのは分かるけど、自己中心的ってシンジランナイwww
僕もやってみようww
アバター
2012/03/25 22:59
☆この頭だと目立つかしら・・・ 
アバター
2012/03/25 19:41
可愛く目立ってるの...イイネ❤
アバター
2012/03/25 13:33
ロイさん いえいえ 目立つほうではありませんww 物欲もそんな強いほうじゃないし
忍耐強いかもしれません  動物 植物 自然が好きです

今のところ 血圧も正常だし 気をつけていこうと思います
晩年 も 初年も URL拾ってきましたので 見ると 中年期がわかります
アバター
2012/03/25 13:13
リリさん、「目立つ人」っていうところは、少なくともニコタでは当たってますね^^

ところで中年て、何歳から何歳までですか? 近年、皆、長生きしてるから、晩年期は60か70からかな?
アバター
2012/03/25 12:35
はい みんな楽しんでくさださい

アバター
2012/03/25 11:35
初めにタイトル見て、何かあったのかな!?と思いましたが…
キャメルさんとこのブログ見て合点がいきました^^;

私もやってみようと思ったんだけど…まだちょっと調べられなかったです^^;

アバター
2012/03/25 11:21
面白かったので、具合のわるいけど日記がかけそうなので、もらっていきます(@^-^)
アバター
2012/03/25 11:17
俺もやってみました。
プライドが高く好色なんだそうです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.