Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


入学式(お題)

画像

あまり 入学式って記憶にないですけど

教室に戻って 知り合いがまったくいない教室で

最初に話しするのが 出席番号順なので 前後が

いつも SA行の人で たいてい クラスにいる 佐藤 佐々木

鈴木さんが 友達でしたww



アイタクテ・・

http://www.youtube.com/watch?v=UWGxG1w0L44

泣ける歌

アバター
2012/04/04 15:08
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン イニシャルは C S おお~スカパーみたいだねw
アバター
2012/04/04 12:30
リリくんはSサンだったのね!!
アバター
2012/04/03 23:10
目の悪い子前でしたね 背が高いのに 一番前の人いましたね^^
アバター
2012/04/03 20:55
言われてみると席順は苗字の順だったかもですね^^
目が悪い子は前の方の席!といって移動した記憶もあります~
アバター
2012/04/03 13:25
ロイさん今月生まれなんですね~^^ぉめでと~o(>∀<*)o
誕生日順も面白いですね^^
アバター
2012/04/03 12:47
私が小学校に入学した時、席は誕生日順でした。 私は4月生まれだったので、いつも一番前の席でした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.