Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


人生

画像

人生楽ありゃ 苦もあるさ~と よく子供が小さい頃 歌ってました

意味がわかっているのか 疑問でしたが


「道」
 長い人生にはなあ どんなに避けようとしても どうしても通らなければならぬ
道というものが
あるんだな そんなときはその道を黙って歩くことだな 
愚痴や弱音を吐かないでな 黙って歩くんだよ ただ黙って 涙なんか流しちゃダメだぜ そしてなあ そのときなんだよ 人間としての いのちの根が深くなるのは  


「だれにだって」
 だれにだってあるんだよ 人には言えない苦しみが 
だれにだってあるんだよ 人には言えない悲しみが ただ だまっているだけなんだよ 言えば愚痴になるから

      相田みつを


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日は きぐるみ会 黒ヒツジの部に参加させていただきました^^

第2イベント会場 9時集合でした

並ぶのも のぼるのも みんな上手です^^さすが

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした

 






アバター
2012/04/06 23:25
相田さん よく愚痴るなといいますね 愚痴いって好転するならいいけどね 
キグルミは 一時占拠して 写真撮るだけなんですが ご迷惑おかけしてますペコリ
アバター
2012/04/06 17:02
うんうん!愚痴はよそうぜ身体に悪い~って誰か唄ってたような^^

きぐるみ会 賑やかそうですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.