Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日の 元気なヒマワリサークル

画像

『元気なヒマワリサークル』
昨日は 自然広場で並びました^^
みんなかわいいでしょう・・私の隣の
豪華なかたも一緒に 記念撮影しました^^

終わって部屋へ戻ると
『Sっちのコッショリ放送』があって しばらく第二イベ広場で しゃべっていました

時間になったので 
『釣りサークルちゅんバー』釣堀へ行き
みんなで(昨日は3人でした) 
Mさんのお部屋訪問
理科室のような 実験ルームと お隣のお部屋が
茶道部に なっていて 和室に掛竺 囲炉裏が置いてありました あ~こういうアイテムもあったな~と思い出して

また自分の部屋作りの 参考になります^^遅くにお邪魔しました


この間も 放送を聞きながら 


部屋に戻り サークルつぶやきをみながら

もうひとつ サークル 急いで挨拶に(犬パジャマ着替え済みw)遅くまで 放送してくれてる 
CJさん 島で 私いれて7人かな?いらしてました 
サークルは 公開してますので 見るとわかると思います
いつも 楽しい放送ありがとうございます。

週末はサークル多いですね^^
 




アバター
2012/04/15 23:29
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 眠そうでしたね・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^
アバター
2012/04/15 22:59
寝起きの参加でしたw
アバター
2012/04/15 22:29
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 楽しいよね^^
アバター
2012/04/15 21:36
確かに週末って多いかも。
僕も今夜はサークルの集まりが有りますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.