Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キグルミ会(ちびぐるみ)4月撮影会

画像

毎月恒例の キグルミ撮影会でした
いつも いろんなテーマがつきます
今回は 『ドレス コード 仮面(サングラス、眼鏡、等)』

でした^^ 小さくなるのに カードクリックして 
またこの場所に戻れるか心配でしたが 
なんとか 合流できました^^
なにせ ミニでみんなの名前が見えない 顔がよくわからない

キグルミ会ですか?と聞きながら 集まりました
100人乗っても大丈夫の 〇〇物置のCM思い出しちゃいました
14人ですね~^^

私は三毛猫 にサングラス 赤クマヌイをもっています^^

アバター
2012/04/28 16:05
うわースゴイ! みなさんで集まれたんですね! 
小さくて かわいいデスw
アバター
2012/04/20 14:43
キュンちゃん ありがとう^^
アバター
2012/04/20 13:52
うわぁ・・・コレ集まるのだけでも大変だよねぇ。がんばったねぇww
アバター
2012/04/20 13:36
ひらめさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 毎月 撮影会ありますので みんな慣れてるけど
今回は イベ広場ということで 別パラには飛べませんでしたから 集まった
仲間で写真とりました

あ・・猫2匹 ライオン1頭  うさぎ3羽 かえる1匹 ねずみ7匹

合計14ですね~^^ここへ上るのが始めてという方もいて 楽しかったですよ~
あ~行き過ぎた~とか 何度か目で成功 みんなで拍手でした

アバター
2012/04/20 11:09
いつもながら、きぐるみ会の皆様の「パラレル制覇度の高さ」に、びっくりさせられます@@!

ねことねずみの追いかけっこは、あったのかな~www

どうも、ねずみの方が多いように見えますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.