Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


28日サークル

画像

昨日は 『元気なヒマワリサークル』『コッショリ』『釣り』『ケンケンさんの音楽サークル』へ参加させてもらいました

写真は ひまわりサークルの写真です(私は 向かって左端です)

この後 カフェへ寄ってみようかな~と思ったら0でした
ここへ 入ったときは 誰かいる?というより混んでては入れない
状態でしたから なんか さびしいです

あの時は 教会とか 研究所もなかったし
海も 1時間に1本のバスだったり 
カフェで おしゃべりに夢中になってて バスに乗り遅れたり
なんか 楽しかったな
    

アバター
2012/04/30 14:38
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
かわいいので いただきます^^
アバター
2012/04/30 00:36
コメントありがとうございます^^

楽しいですよ^^ヒマワリ持ってる方は 土曜日タウンを探してみてください^^

アバター
2012/04/29 21:46

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

また来週もあそんで(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2012/04/29 14:23
昨日は誰もいなかったですね^^;
アバター
2012/04/29 13:42
おっ! ひまわりあったのかぁ><;w
また今度捜して勝手に参加してみようbww;。
アバター
2012/04/29 13:37
良かったですねうn



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.