Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カニの床屋さん?

画像

美容室のような 椅子と 鏡 

この時期になんでかな?

今日カニットのイベントで

カニ手袋をいただきました

そういえば 『カニのとこやさん』という お遊戯を

幼稚園の頃やったのを思い出しました

私はカニでした^^www

アバター
2012/05/02 23:05
しゅうじさん 

カニ最近食べてないな~スーパーにもあるけど どうせ食べるなら 美味しいお店で
食べたいです^^
アバター
2012/05/02 23:04
すみっちさん^^小さい頃は私も床屋さんでした 
すぐ 襟足 バリカンかけるから 大嫌いでした
わかめちゃんに なってしまうのww

アバター
2012/05/01 23:14
かにしゃぶにしてください^^ 違うか・・・
アバター
2012/05/01 16:58
楽しい床屋さんねー♪
アバター
2012/05/01 14:50
いらっしゃいませ~^^刈上げですね~^^承知しました^^
アバター
2012/05/01 14:40
カリアゲにしてくださいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.