Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


マンガ・・・(お題)

画像

漫画 最近のは あまりみませんが



『オレンジママレード』
『花より男子』

はダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★で読みましたね

好きな アニメは ジブリの 

『ハウルの動く城』が一番好きで

ドラマは 『ロングバケーション』

韓国ドラマは 『冬のソナタ』

これだけは 昔から変わらず 好きです^^

お題からそれてます・・・w



アバター
2012/05/08 14:37
若い人達と接していると そうかも^^ww気持ちは若いです
娘さんと 話が合いそうですねww
アバター
2012/05/08 12:33
なんか、うちの娘の好みと同じみたいですね^^ 『花より男子』と『ハウルの動く城』と韓国ドラマ(『花より男子』の韓国版)は、うちの娘の好みです。  それから、トトロ^^ 

リリさん、若いですね^^
アバター
2012/05/07 23:31
となりの トットロ トトロ^^可愛いよね~^^
アバター
2012/05/07 12:22
爺はやっぱりトトロじゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.