Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


子供の頃あこがれた 職業


美容師さんになりたかったな。。手の皮膚がとても
弱くて よく行ってた 美容室でも 手が弱くてやめていく人も
いるんだよと・・昔の話ですから 薬も シャンプーも手を
荒らしていたんだろうね
動物にたずさわる仕事もしてみたかった 
水族館でも ペットショップでもなんでもよかったけど

結局 関係ない仕事してました^^
専業主婦希望でしたが・・お店に嫁いだので 
仕事は ついてきましたwwこれも 手荒れに悩みました・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

青ガチャ不調・・あと 目玉が2種類ぐらいでないのかな・・

白ガチャも ダブリまくり゚(゚´Д`゚)゚

諦めてましたが 数回 12時過ぎてから回したら

しっぽがでました^^12時は目玉確率いいのかも^^



 

アバター
2012/05/23 23:06
リセットさん ハイ 水や農薬は手が荒れます 炊事や洗濯は なるべく手袋着用です

秋乃さん 尻っぽ??ありがとうございます^^
アバター
2012/05/23 20:24
すばらしいbw;おめでとうございますbbw。
アバター
2012/05/23 14:48
でも お花さん だっけ? 素敵 (^^)v
0時の 伝説ですねw
アバター
2012/05/22 12:04
年代で人気が変わりますよね・・
今は 安定している公務員?が人気があるとか・・
( ゚ー゚)( 。_。)動物とは縁がありますね ただ 別れがくるのが
辛くて これから どうしようかと 今 14歳の犬が介護生活なので
人間でいうと まだ中学生なのに 老衰です
アバター
2012/05/21 12:29
へ~、美容師さん? 小学生のころスチュワーデスになりたがってた女の子の友達がいたのは覚えてますが... 

娘のよると、最近は、獣医になりたいと思ってる女の子が多いそうですね。 やっぱり。ペットが好きだからかな?

でも、リリさんはステキなリアのペットとニコタのペットをたくさんもってるから、子どもの頃の願いが叶ったのでは。
アバター
2012/05/21 11:40
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんにちは✿
今なら 羨ましい話でしょうが・・その当時は 微妙でしたw
アバター
2012/05/21 10:17
おはようございます(・∀・)/
仕事もついてきたとはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.