Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


買ってよかったもの・・(お題)

画像

買って失敗したものは よく覚えていますが

これはよかったな~というものが すぐ思い出せないのが辛いww

調理道具を買うのが好きで 

よかったのは

「カラフルなまな板」 ですか

色分けしてあって 野菜 お肉 など 分かれています

まな板だけで 大 中 小 も別にありますから

何枚おいてるのでしょうか(-_-;)

「包丁」も 昔だと 出刃 さい切り包丁とか なんでしょうが

穴あきだとか とってと本体一体型だったり 

出刃は 危ないし錆びるので 箱の中

数本ささってます

失敗したというか 買っても使ってないものが

「タジンなべ」 これは使いこなせてないというか 



面倒というか フライパンで間に合ってます

冬場 買ってみたのが 鍋ごと保温できる キルトで

できた 「ナベカバー」 これは なかなかいいけど

場所をとります  お湯をわかして 玉子をいれておけば

ゆで卵は時間通りにできます ガスの節約にはなりますね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


写真は ペット広場にいったら 今日はアルパカを連れて来ている人が
多かったです^^




アバター
2012/05/28 22:20
使いこなしてるひとは 多いと思いますよ~うちは 家族が多いので
補助的に 出してくるだけで それがメインになることはありません
下が陶器で 上がガラスなので 出してもおけず箱入りです^^>たかさん
アバター
2012/05/28 22:05
タジン鍋!!
買わなくてよかった、、(´Д`)
アバター
2012/05/28 14:51
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 便利だと思ってかいますが ジューサーもいま いいものどんどん
出てくるでしょう・・洗い易いものが一番ですね 毎日使う コーヒーメーカーも
欲しいものはあるけど もう少し我慢です >すみっちさん
アバター
2012/05/28 14:47
いろんな便利グッズがありますね~くにゃくにゃの ボールやざる
いろいろ使い回しができて レンジにかけられるので ラップ代わりに
なったり そそ 狭さが問題ですw>あほたんさーじんさん

アバター
2012/05/28 12:46
調理器具、便利なようで扱いが面倒っていうのが、ありますねー。

「カラフルなまな板」、良かったですか?
私、新聞の広告で見たことがあるけど、買いませんでした。^^
アバター
2012/05/28 11:35
カラフルまな板ってそんなまな板があるんですねー
そんな夢のアイテムうちのせまいきっちんではなかなか・・・

アルパカさんがいっぱい!たのしそう♪
アバター
2012/05/28 00:28
着なかった・・じゃなく 着れなかった?・・・(・∀・i)タラー・・
すぐ お店にもって行けば サイズとりかえてくれるのに>マサ美さん
アバター
2012/05/27 23:49
小さいサイズを間違えて買ってw

着なかったことはあるのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.