Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お部屋の模様替え

画像

暑いのか・・モモが水浴びwww

北海道の気温はここは 18度そんな暑くないんですけど^^

新緑が だんだん 濃くなってきて綺麗ですよ

母の日終わって 次は父?父の日の花といえば

黄系かな?バラとか 向日葵が多くでます^^


アバター
2012/06/10 10:35
あ~そこから お名前きてるんですか~^^詳しくありがとうございます
ヨンさんと呼ばせてもらいますね^^
■●▲これが基本になるんですね 私の部屋は あるものをある場所へただ置いてる
だけですから なかなか ヨンさんのように 空間をうまく利用できません
勉強させて もらいますね^^
アバター
2012/06/10 10:26
リリさん、素敵なお部屋ですね。お洒落なリリさんを感じられますよ・・・。
名前の件ですが、よんさん・ヨンさん・YONさん・ヨンさま・・・などいろいろですよ。
もう昔ですけど・・・デザイン事務所が403号室だったので、名前が「よんまるさん」
403=■●▲、つまりデザインの基本形な訳です。今のアパ名は
8文字規制で2文字欠落、という次第なんです。お好きに呼んでくださいね。
アバター
2012/06/01 00:37
☆くろみけさん 今日発売の新作家具がほとんどです^^
アバター
2012/06/01 00:36
☆バニラさんのお部屋 一度お邪魔したかな? 模様替えしたら見せてね^^

アバター
2012/06/01 00:35
☆たかさん ひまわりが大きいと感じるのは 露地物でしょう?売ってるのは ほんと小さくて
ガーベラをひとまわり 大きくしたぐらいしかないんですよ^^ とても人気があります

アバター
2012/06/01 00:33
☆マサ吉さん 今日は男装で^^
北海道に梅雨はないと 言われますが 本州が梅雨の時 やっぱり雨がふります
気温が上がらないので 蒸し暑さはないです 蝦夷梅雨といわれます
アバター
2012/06/01 00:32
☆あほたんさーじんさん

そうだね~^^温水ならいいかも^^丁度座ったばしょが そこでしたw
アバター
2012/06/01 00:30
☆かよっちさん 

マンドラは手持ち全然できなくて もう あきらめました
今 紫のバラを植えたけど・・コサージュには20?まだまだ植えないと出来なそうです
アバター
2012/05/31 23:37
お部屋とても綺麗に仕上がってますね^^
凄いです♪ 今度作らねば^^

それにしても、いつの間にこんな素敵な教会に?
...まさか、今日かい?☆
アバター
2012/05/31 22:51
リりさん、上手~♪

私も模様替え、がんばります~(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2012/05/31 21:27
ひまわり!!あんなデカいの!!@@
アバター
2012/05/31 21:20
北海道は梅雨が無いからw

これからの季節イイね~w
アバター
2012/05/31 17:27
水浴びしてるー(ノ^ω^)ノ♪モモちゃんよかったねー
お風呂だと思えばきもちよさげー!
アバター
2012/05/31 17:21
薔薇のコサージュがきましたね。6月半ばかな?ひまわり。
ニコットマンドリラが終るのが淋しいんです・・・・(笑)

赤のほう手持ち出来なかったし・・・・

複雑よね。

手持ちがんばってほしいからなぁ・・コサージュはCので作ってから考えだよね・・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.