Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日は何の日?

画像



今日は 元気なひまわりのサークル日
毎週土曜日 9時半から10時まで 撮影会です
今回は 羊学園でした^^並ぶのはみんな得意
ひまわりで ちょっと顔が見えませんけど・・
楽しかったです

この後は 釣りへいきます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

好きなゲームは・・・
う~~ん 野良仕事?ww
畑とか 育成ゲームだったり
きせかえも 好きですね

携帯ゲームもぽちぽち やってます
家族では私が一番ゲームが下手で
いつも 見てるだけでした

マリオもここでジャン~プと言われても
どて・・っと落ちるし 全然前に進めなくて
苦手でした


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日は
さいたまスーパーアリーナで 浜田省吾
The Last Weekend 東日本大震災・被災地復興支援コンサートを
やっています

6 月2日 18;00
6月3日 17:00

今回の DVDが出るというので 買おうと思います
チケット今回も かなりとるの難しかったみたいで
ファンクラブ先行予約ではずれて
一般でも 落ちてしまったと聞いて
参加できた方は 幸運ですね^^



アバター
2012/06/12 21:51
よん様^^詳しくありがとうございます
それで恋人の日なんですね 
バレンタインデーから 恋人の日まで長いですね^^
別れの日に最適って・・・www
はい 続きは ブログに書いてください^^読みにいきますから
アバター
2012/06/12 17:43
リリさん、こんにちは。今日もお疲れさまでした。
リリさんの疑問にお答えしますね・・・。

6/12恋人の日のこと
全国額縁組合連合会が1988年から実施。
それぞれの写真を写真額に入れて交換する日だそうですよ。
ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日の6月12日を
「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから・・・。
でね、
2/14愛を告白し(バレンタインデー)、3/14その返礼(ホワイトデー)、
4/14オレンジ(またはオレンジ色の入ったもの)を持って相手を訪問。(オレンジデー)
5/13バレンタインデーから88日目。「八十八夜の別れ霜」ということで
別れ話を切り出すには最適な日。(メイストームデー=五月の嵐の日)
これを乗り越えて、今日
6/12「恋人の日」が待っている・・・・という流れだそうですよ。
実はまだ続きもあるんですよ・・・7/7のあとも、年内数回もね。
そのことについては、いつか書きますね。
アバター
2012/06/03 00:29
花火の音だけとか 悲しいよね・・どこかで花火あがってるんだけど 見えないとか・・
明日p(*^-^*)q がんばっ♪ってください^^
アバター
2012/06/02 23:20
今日は横浜開港記念日で花火やってたよw

稽古で見れなかったけどw
アバター
2012/06/02 22:39
うん^^いつも ありがとう^^足跡みて あ・・今日ひまわりだと 思い出しますww
アバター
2012/06/02 22:38
楽しかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.