Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日・・・教会で

画像

昨日これから 教会へ行くという
ニコットさんの ブログより
釣りまで 時間もあったので 

のぞきに行きました
混んでるから 会えるとは思いませんでしたが
偶然 ニコットさんが タウンにでてきました

頭にラーメンのせて
ラーメンが冷えるので中に入りますと・・
ついていったら ここの部屋で いろんな

お話ししてくれました
写真とったところが ダイエットの おはなしでした
増えるわかめで 増量したり ラーメンはしばらく
食べていないというお話で 

お蕎麦をよくたべていたみたいです

今日も 出没する予定みたいですよ~^^
ニコットさんを 探せ^^

アバター
2012/06/04 00:45
マサ吉さん 試合結果書いたのかな?読ませてもらいますね

1カップルだけに 神父さんやると コノ後が大変かもね^^✿✾
アバター
2012/06/04 00:43
バニラさん 今日は23時過ぎてから なんとなく教会でぼーっとしてたら 会えました^^
今日の ブログにあっぷしました
アバター
2012/06/03 23:22
神父さんやればイイのにw
アバター
2012/06/03 22:43
スゴイですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

私も覗きに行きましたが。。。40分程遅かったようですw
また出会いましたら写真をアップしてくださいね♪
アバター
2012/06/03 21:34
たかさん アイテムそうですね~誰かはいってくるたびに ❤マークでますからね~wwアイテムもらいましたか?
アバター
2012/06/03 21:33
Qさん お久しぶり^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ダイエットにはラーメンだめだって
式の途中に ニコットさん参上は驚いたでしょうね
アバター
2012/06/03 20:32
アイテム持ってない人が多い@@
アバター
2012/06/03 19:53
教会でラーメンww
お熱い2人にぴったりですね^^
アバター
2012/06/03 17:35
挙式=ダイエット関係なくもないですよね・・綺麗にドレス着たいもん^^
アバター
2012/06/03 16:38
いえいえ・・・
この会話は ここの部屋で 挙式していた人が
こんな偶然があるのかと 喜びの声ですwww

アバター
2012/06/03 15:13
エ)・) コメントを足すと、ダイエットのために入籍したんです。 !?www
アバター
2012/06/03 14:42
おお、そういった流れだったんですね^^
てっきりマリッジブルーダイエットかとww

毎年ウエディングイベント、乗り遅れておりますorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.