Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日も あえました^^

画像

時間的に遅かったので 

今日は 会えないかもな~と ぼーっと
待っていたら 
ニコットさんが きました

昨日と同じ ラーメン頭にのせて
ネギもって
今日は映画に行きたかったそうですが
2度寝して 行きそびれたようです

一人で映画ってやっぱり 誰かとみて
感想言い合えるといいですよね^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

くろうさぎも 貰えたし^^

いい日でした

みんなはどんな 日曜だったのかな?

月曜からまた 頑張りましょう

アバター
2012/06/06 14:50
馬面???誰が??
アバター
2012/06/06 12:23
馬面(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/06/04 22:21
マサ吉さんは 剣道の試合でしたね^^おつかれさまでした^^
アバター
2012/06/04 22:20
すみっちさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン他のスタッフさんもいると思うんだけど
ほかの人には 会ったことがないんです^^ピンク猫ほしいです
アバター
2012/06/04 21:34
試合だったw
アバター
2012/06/04 19:55
ニコットさんって、ピンクのぬいぐるみを着ているんですね。

これなら、会えた時、分かりやすいですねー。♪^^
アバター
2012/06/04 11:08
クレイさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 話してみないとわからない事 たくさんありますね

ひらめさん 偶然?ストーカー?www楽しかったよ^^今度一緒に会えたらいいね
アバター
2012/06/04 10:05
昨日もって、、、 2日も会えるなんて、すごいね~^^V

いいなぁ、、、。
アバター
2012/06/04 10:05
そんなに不規則なんだーーー

大変だなぁ
アバター
2012/06/04 01:35
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥンここの絵をかいている 女性スタッフでも帰る時間が11時とかになるとか
早く帰してあげたいと言っていましたよ
ニコットさんはブログを読むと 朝まで仕事していたり ほんと不規則な生活をしていますね
土日は休みで 犬と戯れているようです^^
アバター
2012/06/04 01:11
二日続けてって凄いね。
ニコットさんの生活ってどんなサイクルなんだろうね?
こういう業界はヤッパリ不規則なのかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.