Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きさはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
2
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
190
スコア
3520
獲得コイン
36
2009/06/25 23:49

久々。。5連鎖・・

ネタがなくて・・寝る前にゲーム^^

おやすみなさい^^

アバター
2009/06/27 13:58
たけひこ様
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
はい^^なんとか(ゝv・))9 +元気
はいタウンや おしゃべりカフェ出入りしてます
釣り場にも出没します^^
アバター
2009/06/27 13:57
にこりんさん☆.。.:*・°☆
こんにちは
私はクローリアンが苦手です。
さきはなはほぼ偶然に連鎖しますw
最近は釣りにはまっています^^

アバター
2009/06/27 11:37
リリィ様
こんにちはお元気してますの。

たまにはタウンでお逢いしたいですね。
そんな感じでおります

それではまたさようなら。
東京都北区たけひこ
アバター
2009/06/26 14:58
クローリアンはやっとクリアできましたがさきはなは最初に数回やったきりです
あと教えてもらった4連鎖を1回試してみたのと 記録によると 8面しかクリアしてません
アバター
2009/06/26 11:20
ぴーくん♥ありがとう^^はい・・寝る前にはらごなし?ww

つのっちさん・・・さきはなは10面クリアできますがクローリアンが苦手でいまだに6面できればいいほうです

ケーさん・・・はい^^いろいろゲームあるけど、手放しでできるのがスロットなので、もっぱらスロットで稼ぎますw
アバター
2009/06/26 06:12
パズルもあるんすねww
アバター
2009/06/26 00:23
僕も最近さきはな好きですね。

おやすみなさい。
アバター
2009/06/25 23:55
おぉーー!!5連鎖すごいじゃ~ん^0^)
がんばったねぇ^。^#)
おやすみぃ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.