Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


魔界のチャペルできぐるみ会

画像

上るの大変なのに
上った安心からか また部屋に飛んでしましました
マイルームボタンすぐ さわってしまって

押したくないのに 押してしまった事を

「おささった」・・といいます(北海道弁)

のぼりに時間がかかるので ご迷惑おかけしました

☆⌒(σゝω・)σゴメンナサイ

また よろしくお願いします

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした

ケルベロス 昨日やっと手に入れることができて
さっそく 着ていきました・・
私は 右から5番目です

アバター
2012/06/19 22:34
kobuさんいつも ありがとう^^またよろしくお願いします
アバター
2012/06/19 21:16
こんばんは☆彡撮影会お疲れさまでした♪

ご一緒出来て嬉しかったです(o^-^o)
アバター
2012/06/18 23:27
マサさん 「いんでないかい~」もイントネーションが難しいですよ^^


クラリスさん ご一緒できてよかったです^^ ありがとうございました^^
来月も ヨロシク^^

写真いっぱい撮ったんだけど 全体が見える画像にしました^^
アバター
2012/06/18 23:07
お疲れ様でした^^

また来月も楽しみですね(^o^)丿
アバター
2012/06/18 23:05
北海道弁は『いんでないかい』しか知らないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.