Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


天の川

画像

短冊にみんなお願い書きましたか?

非公開ですが 投稿しました

みんな何を願いましたか?

天の川が出現・・綺麗^^

アバター
2012/07/02 16:41
☆サラさん お久しぶりです^^ 私の願いはうちの犬が一日も長生きしてくれる
ことだけです かなり弱っていて でも今も ご飯はたべるので 大丈夫です ありがとう
アバター
2012/07/02 10:56
リリちゃんの 願い事が叶いますように~!

コメント ありがとねぇ^^

アバター
2012/07/02 01:08
はい 大人の事情で 公開してない人多いようです^^お庭の天の川もきれいなので
是非かいてください^^
アバター
2012/07/01 22:59
あ、書いてないかも・・・。事情がよく分ってなくって^^;

ふむふむ。非公開もできるんですね! じゃぁ早速・・・
アバター
2012/07/01 10:32
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
大人はみんな非公開かと思ったら 欲しいもの書いちゃった?www
応援嬉しいね・・書き直そうかな・・

昨日は海へいったら 偶然天の川の時間で 海で天の川体験 綺麗でしたよ
アバター
2012/07/01 10:28
書いたw

キーボード欲しいって書いたw

応援ももらったww
アバター
2012/06/30 22:14
書いた書いた^^ ナイショ^m^
アバター
2012/06/29 22:40
皆の短冊がステキすぎてw

思わず応援しちゃうw
アバター
2012/06/29 22:35
今年の天の川は、織姫に彦星までついてて、流れ星まで見られるので、豪華ですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.