Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


FFF


わかる人には わかる用語w

省吾さんのファンクラブイベントが昨日
ありました^^
1500人ほどはいるホール満員
北海道は札幌だけなんで

女性が多い。。いつものコンサートと違うな~
最初から 最後まで座ってゆっくり音楽を楽しむという感じ

座席は行ってから わかります
私は最前列のスピーカーの前・・
こんないい席ははじめてです。

それだけに とちゅ退席がむずかしく
7時まで聴いちゃいました・・

最後は8時だったそうです。
最後までっきたかったけど、残念

アバター
2009/06/28 22:30
ケーさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ほんと残念だったけど・・私はすっきり^^
どうしてもはずせない 用事だったので
アバター
2009/06/28 18:10
席よかったですね♪

最後までは、残念でしたけど。
アバター
2009/06/28 13:33
囲からの理解がうまく得られず、やりきれなさを感じることも。うまく伝わらないからといって自己主張しすぎると、後で自己嫌悪に陥りそうな日。こんな時には寝る前に日記をつけると、心が落ち着いて安眠できそう。

今日の占いこんなアドバイスが・・いいかも~^^
アバター
2009/06/28 13:16
たかさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
はい ファンを大事にしてくれます
ファンクラブ入ってるひとは女性が多く
年代もたかめw

ずら~っと並ぶ姿にどなたのコンサートですか?
と・・浜省というといいな~と必ずいわれます
アバター
2009/06/28 12:40
ハマショーですか。オレはあんまり聴いてないのだけど
地方たくさん回ってくれるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.